› まりん・みかんmamaのハンドメイドライフ › わんこ服 › あずぴょんかわいい~♡

2011年03月05日

あずぴょんかわいい~♡

今日は mameさんオーダーのあずきちゃんのワンピースが出来たので、
まりんとみかんと散歩がてら お届けに行きました犬

今回はmameさんデザインのワンピースです四ツ葉のクローバー

さすがmameさん!!ナイスセンスグッド
あずきちゃんに良く似合っていて カワイイハート


あずぴょんかわいい~♡

あずぴょんかわいい~♡

あずぴょんかわいい~♡


ハイネックなので パールの首飾りを付けてもらいました。
ますますラブリーにハート
あずぴょんかわいい~♡


いつもオーダー有り難うございますm(_ _)m
次の服は少しお待ち下さい!



久しぶりに 4わんが揃ったし カメラも持って行ったので パチリカメラ
でも 腕が悪いのか なかなかシャッターチャンスがなく・・・汗
わんこ達の目線の先には目 → 常におやつが・・・

あずぴょんかわいい~♡

あずぴょんかわいい~♡

あずぴょんかわいい~♡


今日は有り難うございました。
今度は外で遊ぼうね音符



PS
mameさんに 袖の所にも花のレースを付けて欲しいと 言われたので 付けてあげましたリボン
ますます可愛くなりましたハート

あずぴょんかわいい~♡

あずぴょんかわいい~♡


同じカテゴリー(わんこ服)の記事画像
今年もお世話になりました
ペット用ベット
風香ちゃんのわんこ服
ピンキー、キララ、ランちゃんのわんこ服とベット
コロンちゃんのわんこ服
オーダーわんこ服
同じカテゴリー(わんこ服)の記事
 今年もお世話になりました (2016-12-31 11:56)
 ペット用ベット (2016-10-11 20:52)
 風香ちゃんのわんこ服 (2016-07-06 10:37)
 ピンキー、キララ、ランちゃんのわんこ服とベット (2016-07-01 09:40)
 コロンちゃんのわんこ服 (2016-06-25 07:11)
 オーダーわんこ服 (2016-05-24 18:42)

Posted by hiro at 16:55│Comments(2)わんこ服
この記事へのコメント
今日は納品ありがとうございましたm(__)m
またまためっちゃ気に入りましたよ~♡
いつものお猿子あずがちょっぴり品良く見えたりして・・・とっても嬉しいです♪
これからも可愛いの作ってくださいね~(*^^)
Posted by mame at 2011年03月05日 20:26
mameさん~

いつもオーダー有り難うございますm(_ _)m
気に入ってもらえて良かった!
あずきちゃんは何を着ても似合うから いいよね♪
次はどんなデザインにするか また一緒に考えようね!
Posted by hiro at 2011年03月05日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あずぴょんかわいい~♡
    コメント(2)