2011年04月06日

久々の中総

先日天気も良かったので 中総(岡崎中央総合公園)に行ってきました太陽

人もわんこもいなかったので、久々にリード無しで 走りました!

今日は一杯走っちゃいました四ツ葉のクローバー









また連れてってあげるからねピース


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
スペイン・ドイツ旅行  5
スペイン、ドイツ旅行  4
スペイン、ドイツ旅行  3
スペイン.ドイツ旅行  2
スペイン、ドイツ旅行  1
わんにゃんドーム
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 スペイン・ドイツ旅行 5 (2017-08-06 18:19)
 スペイン、ドイツ旅行 4 (2017-07-23 18:29)
 スペイン、ドイツ旅行 3 (2017-07-07 12:53)
 スペイン.ドイツ旅行 2 (2017-07-01 08:49)
 スペイン、ドイツ旅行 1 (2017-06-25 11:14)
 わんにゃんドーム (2013-02-05 18:08)

この記事へのコメント
まりんちゃんもみかんちゃんもハツラツとしてて楽しそうですね!
おうちのソファーの上で寝ているみかんちゃんのイメージが大きいので走るみかんちゃんはとっても新鮮です(笑)

我が家も先日中総に行ったのですが、あんこは走りもせずトボトボ歩いてました・・・

いい気候になってきたのでわんことのお出かけが楽しい時期ですね。
Posted by えみり~ at 2011年04月06日 12:48
えみり~さん

あんこちゃんが遊びに来ても 我が家の2わんは、遊ぶわけでも無く まりんはえみり~さんの膝の中、 みかんはソファーで 寝てますね!(笑)

お散歩大好きなわんこ達なので また連れて行きます(^^)/
どこかで会えるといいですね!
Posted by hiro at 2011年04月08日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。