2011年05月02日

お久しぶりです

久々のブログの更新です汗

言い訳ですが

デジカメが故障し2週間程入院していたり

四十肩?、五十肩?なのか 突然腕が上がらなくなったりと・・・

色々ありましてがーん

腕も上がるようになったし、カメラも戻って来たので

また ブログの更新 頑張りますハートウィンク

お久しぶりです


昨日ふれあいドームに行ったら 甘夏がまだ売っていました。

今年はジャムを作るのは諦めていましたが、やっぱり作りたいと思い買ってしまいました。

本当は夏みかんで作った方が美味しいんだけどねハートウィンク

甘夏4個で 大小様々な瓶に5個と半分出来ました!!

手作りだと 甘さ控えめで無添加!美味しいですハート

作りたては まだ味が落ち着かなく2週間位は置いてから食べた方が、美味しくなります。冷凍すれば1年は大丈夫です!!

このジャムで作った シフォンケーキがまたまた美味しいハート


お久しぶりです


お久しぶりです

ジャムの作り方は、クックパッド「の夏みかんのマーマーレード」で検索できます音符


同じカテゴリー(その他)の記事画像
実家での出来事
おしゃれかっぽう着
ダッフィー、シェリーメイのお洋服
リフォーム完成!
ダッフィー・シェリーメイのウエルカムドール
お世話になりました
同じカテゴリー(その他)の記事
 実家での出来事 (2016-04-04 22:13)
 おしゃれかっぽう着 (2015-03-17 20:38)
 ダッフィー、シェリーメイのお洋服 (2015-02-08 18:10)
 リフォーム完成! (2013-12-30 00:22)
 ダッフィー・シェリーメイのウエルカムドール (2013-09-25 10:26)
 お世話になりました (2012-12-30 16:48)

Posted by hiro at 12:17│Comments(5)その他
この記事へのコメント
久しぶりの更新お疲れ様でした!!
模様替えされて・・・一瞬ビックリ(@_@;)なんか懐かしい気分☆
肩の方もあまり無理しないでくださいね。

hiroさんの特製ジャム とっても美味しいもんね♡
見てはいけないものを見てしまったような・・・(笑)
また分厚いトーストごちしてね♪
Posted by mame at 2011年05月02日 23:19
mameさんにはいつもお世話になっているので 近々ジャムを持参します!
シフォンケーキの方が良かった?
GWが終わればまた ミシンでぬいぬい頑張ります(^^)/
プーちゃんとアジュちゃんの服も作りますね!
Posted by hiro at 2011年05月03日 08:42
キャキャキャ(^O^)/ジャム嬉しい~~~♡
シフォンケーキも食べたいな~・・・な~んて贅沢言いません!!
楽しみにしてます♪

GW後アタシの服でぬいぬいお願いしたいのがありますm(__)m
可能であれば宜しくお願いします(*^^)
Posted by mame at 2011年05月03日 17:48
ほんと・・・お久しぶりですねぇ~
毎日、新作の洋服がアップされてるかなぁ~なんて
ブログチェックしてましたので・・・
待ちに待っていましたよぉ(#^.^#)
肩のけんは心配ですが無理のないように・・・また
我が家の愛犬の洋服もお願い致します<m(__)m>
Posted by 杏仁mama at 2011年05月03日 20:03
mameさん~

アタシの服 了解です!
シフォンケーキ 焼いたら連絡するね。
久々に私も食べたいので お茶しに来て下さい(^^)/


杏仁mamaさん~

お久しぶりです。
心配をかけて すみませんでした。
杏仁ちゃん、モアちゃんの服もまた作りますね!
もう少しお待ち下さいm(_ _)m
Posted by hiro at 2011年05月03日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりです
    コメント(5)