› まりん・みかんmamaのハンドメイドライフ › わんこ服 › レギンス付ワンピース

2011年06月12日

レギンス付ワンピース

ヨーキーのココナちゃん、リオンちゃんママさんからのオーダーです。

ブログからのオーダーは初めてで、とっても嬉ですハート

有り難うございますm(_ _)m

メールで写真も送って頂きました!

1.4 キロと1.35キロの小粒でカワイイ2わんです犬

レギンス付ワンピース

レギンス付ワンピース


出来上がったレギンス付ワンピースは、こちら

レギンス付ワンピース

レギンス付ワンピース

レギンス付ワンピース

布はママさんの洋服に付いていたスカーフで作って欲しいと言われ、スカーフを送って頂き作りました音符

ママとオソロですねハート

どこにお出かけするのかな!?





同じカテゴリー(わんこ服)の記事画像
今年もお世話になりました
ペット用ベット
風香ちゃんのわんこ服
ピンキー、キララ、ランちゃんのわんこ服とベット
コロンちゃんのわんこ服
オーダーわんこ服
同じカテゴリー(わんこ服)の記事
 今年もお世話になりました (2016-12-31 11:56)
 ペット用ベット (2016-10-11 20:52)
 風香ちゃんのわんこ服 (2016-07-06 10:37)
 ピンキー、キララ、ランちゃんのわんこ服とベット (2016-07-01 09:40)
 コロンちゃんのわんこ服 (2016-06-25 07:11)
 オーダーわんこ服 (2016-05-24 18:42)

Posted by hiro at 18:13│Comments(2)わんこ服
この記事へのコメント
とってもかわいいヨーキーちゃんたちですね♪
そしてお洋服もとってもかわいいです!

着ている姿が見てみたいな~。


先日はお邪魔しました!
またまた無理な注文をすみません(汗)

出来上がりを楽しみにしてます。
Posted by えみり~えみり~ at 2011年06月13日 21:22
えみり~さん

こちらこそ せっかく来てもらったのに、作ったマナーパンツのサイズが合わなくて すみませんでしたm(_ _)m
また注文もして頂き有り難うございますm(_ _)m
出来たらまた連絡しますね!
Posted by hiro at 2011年06月14日 15:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レギンス付ワンピース
    コメント(2)