2011年08月31日

やっと完成!

わんこ服が一段落し、お盆休みに入ってから ず~とペイントしていました。

今日完成ですピース

~バラのサンプラー~

やっと完成!

やっと完成!やっと完成!やっと完成!やっと完成!
やっと完成!やっと完成!やっと完成!


額は5~6年前に友達のお父さんに作ってもらい、ず~っとほこりをかぶって

いましたが、やっと作りました!

最近は老眼も進み 目はチカチカするは、肩はパンパンになってくるは・・・

ちょっとお疲れモードですがーん

でも出来上がると嬉しいんですよね~ハート

やった~!て感じぱちっ

出来上がった時の喜びがあるから 手作りやめられないんですよね音符


同じカテゴリー(トールペイント)の記事画像
ウエディングプレート
カトラリートレイ
表札
クリスマスのサンタのフレーム
表札
大理石風
同じカテゴリー(トールペイント)の記事
 ウエディングプレート (2016-03-20 17:38)
 カトラリートレイ (2015-02-19 14:49)
 表札 (2014-05-21 07:33)
 クリスマスのサンタのフレーム (2012-12-16 09:28)
 表札 (2012-09-26 10:00)
 大理石風 (2012-06-01 21:18)

この記事へのコメント
本当に素敵です感動物ですね(#^.^#)
ヒロさんは多才過ぎですねぇ・・・うらやまし過ぎです♪

自分の作品なんて・・・何もない・・・トホホ(~_~;)

ヒロさんの作るワンコ服も好きですが・・・絵も大好きです。
絵から優しさが伝わります。
人間性って絵にでますよねぇ・・・
これからも素敵な作品作って下さいねぇ<m(__)m>
Posted by 杏仁mama at 2011年08月31日 20:06
おぉ~(♡@_@♡) 完成お疲れさまです!!
とっても素敵じゃあ~りませんか(^O^)/☆☆☆
苦労した分 完成の喜びは何倍も・・・ですね^^
大変さ よ~くわかりますのでホント尊敬しちゃいます。
アタシも何年ぶりかに教室参加しちゃお~かしら(?_?)
Posted by mame at 2011年08月31日 21:33
杏仁mamaさん~

お褒めのお言葉 有り難うございます。
なんか照れますね~(^^;)
昔から 手作りが好きで色々やりましたが、未だに続いているのは、トールペイントと洋裁だけです!
出来上がると ホント嬉しいんですよね♪
これからも 頑張ります(^^)/~



mameさん~

mameさんは作っている行程を知っているから、頑張ったのを 解ってもらえて嬉しい~♡
材料が有るみたいだから 又教室にいらして!
今では 手を動かすよりか、口が動いている方が多い教室です。
楽しいよ♡
Posted by hiro at 2011年09月01日 10:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと完成!
    コメント(3)