2011年10月11日

糸鋸

今日は生徒さんに ワンちゃん(柴犬)の置物を頼まれたので久々に糸鋸を

出して板をカットしました犬

1年ぶりだったので動くか心配でしたが、何とか出来ました笑顔汗

糸鋸もミシンも扱いに、変わりは無いのですが、

直線を切るときは集中!!

他のこと考えているとマガマガになってしまいますええと(汗)

只腕が悪いだけなんですが・・・汗


私の糸鋸(今まで沢山の物をカットしてくれてご苦労さんです四ツ葉のクローバー

糸鋸

糸鋸


仕上げにサンダーでバリをとり、表面をつるつるにし、

電ドルで穴を開けねじを付けて完成キラン

糸鋸


4体のわんこ完成音符

糸鋸

これだけ見てると、ねこに見えませんか・・・ねこ

どんな柴犬になるのか、出来上がりが楽しみですピース




木をカットしている間、我が家の2わんはフェンスの前で、

学校帰りの小学生、中学生、お散歩中のワンちゃんに吠えまくり怒り

糸鋸



我が家の愛犬はチワワですが、玄関でお出迎えのわんこはダルメシアンです犬

糸鋸


久々の糸鋸、疲れました・・・下矢印

早くお風呂に入って、寝よ~寝る


同じカテゴリー(トールペイント)の記事画像
ウエディングプレート
カトラリートレイ
表札
クリスマスのサンタのフレーム
表札
大理石風
同じカテゴリー(トールペイント)の記事
 ウエディングプレート (2016-03-20 17:38)
 カトラリートレイ (2015-02-19 14:49)
 表札 (2014-05-21 07:33)
 クリスマスのサンタのフレーム (2012-12-16 09:28)
 表札 (2012-09-26 10:00)
 大理石風 (2012-06-01 21:18)

この記事へのコメント
はじめまして♪

トールのワンコ仕上がりが楽しみです
是非upしてくださいね♪
ダックスも作れますか?
お洋服も手作りで、愛情いっぱいですね♪
Posted by クララ at 2011年10月11日 23:24
クララさんへ

コメント有り難うございます。
作る事は出来ます。
詳しいことはメッセージの方からご連絡お願いします。
Posted by hirohiro at 2011年10月12日 11:04
ワンコ服だけじゃなく色々できるんですね。
すごーい!
さぶっ・・・なんて思う日がちょこちょこ。
またラヴの防寒ギお願いします。
新作のデザインでもお任せでお願いします。

     aoyamaでした。
Posted by うちらメンバーズうちらメンバーズ at 2011年10月13日 11:48
うららメンバーズさんへ

昔から手作りが好きで、色々かじっています!
何でも物から入るタイプで、道具は色々そろっています(笑)
糸鋸も2台目、ミシンは3台目です(^^;)

ラヴちゃんの防寒着了解です!
また色、デザインなど相談しましょうネ♪
Posted by hiro at 2011年10月14日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
糸鋸
    コメント(4)