› まりん・みかんmamaのハンドメイドライフ › わんこ服 › クレオ君のレインコート

2011年11月08日

クレオ君のレインコート

ヨーキーのクレオママさんオーダーのレインコート2着です四ツ葉のクローバー

随分前にオーダーを受けていたのに、遅くなってしまいました汗

クレオ君は 毎日雨の日も風の日も必ずお散歩に行くそうです傘

レインコートは必需品ですが、腕を通すのが苦手みたいで、毎回大変だそう

です汗

着てしまえば大丈夫みたいウィンク


クレオママさんデザインのレインコートは、既製品では絶対に無いタイプで

首、胸、両足ともマジックテープで付けるタイプですキラン


クレオ君のレインコート 

クレオ君のレインコート

クレオ君のレインコート


  開くとこんな感じ音符

クレオ君のレインコート

クレオ君のレインコート

クレオ君のレインコート




   着るとこんな感じ音符

   クレオ君は超イケメン犬ハート

クレオ君のレインコート

クレオ君のレインコート

クレオ君のレインコート

   これを着て、雨の日のお散歩行ってらしゃい雨


余った布でアームカバーも作ってみましたピース

勝手に作っちゃたけど、これも気に入ってもらえて良かったにっこり

クレオ君のレインコート


   


同じカテゴリー(わんこ服)の記事画像
今年もお世話になりました
ペット用ベット
風香ちゃんのわんこ服
ピンキー、キララ、ランちゃんのわんこ服とベット
コロンちゃんのわんこ服
オーダーわんこ服
同じカテゴリー(わんこ服)の記事
 今年もお世話になりました (2016-12-31 11:56)
 ペット用ベット (2016-10-11 20:52)
 風香ちゃんのわんこ服 (2016-07-06 10:37)
 ピンキー、キララ、ランちゃんのわんこ服とベット (2016-07-01 09:40)
 コロンちゃんのわんこ服 (2016-06-25 07:11)
 オーダーわんこ服 (2016-05-24 18:42)

Posted by hiro at 10:18│Comments(2)わんこ服
この記事へのコメント
おお、すご~い!さすがhiroさんです!

cleoくんもとっても似合ってるしやっぱりオーダーなので
ぴったりですね♪
今日は雨・・・
きっとお散歩に大活躍ですね。

昨日朝、お散歩中のcleoくんに会いましたが雨は降ってなくて。
今日会ったらきっと新しいレインコートで歩いてますね(笑)
Posted by えみり~ at 2011年11月11日 09:47
えみり~さんへ

お直しとかあったから、ちょっと時間はかかったけど
なんとかできました!
今日は雨だから使ってくれてるかな?
いつも小っちゃい仔ばかり作っているから、
型紙が大変だったけど、何とかサイズが合っていて良かったです・・・ホッ(^_^)
Posted by hirohiro at 2011年11月11日 10:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クレオ君のレインコート
    コメント(2)