› まりん・みかんmamaのハンドメイドライフ › お出かけ › お庭わんに行って来ました

2011年11月17日

お庭わんに行って来ました

久しぶりにプーちゃん・アジュちゃん・ショコラ君・杏仁ちゃん・モアちゃん・

ルルちゃんと待ち合わせし、お庭わんに行って来ました車急ぐ

今日は満員御礼で、他にも沢山のわんちゃん達がいました犬

最初はみんなの様子をうかがっていましたが、


みかんは相変わらず、抱っこ抱っこの催促でほとんどスリングの中でしたがーん


まりんは初対面のあずきちゃんとご挨拶が出来たみたいですにこにこ





近所のおじいちゃんが、飼っていた猫ちゃんが登場した途端、

まりんが猫ちゃんに向かって、ガル~・ワンワン怒り

猫ちゃん動じず・・・

猫ちゃんを追いかけてガル~・・・汗



猫ちゃんを追いかけないで、わん友と仲良くしてくれると、

母は嬉しいんだけどな~笑顔汗





トイプーのショコラママさんにオーダーされていたワンピをここで渡しました四ツ葉のクローバー

早速着てみたら良く似合っていてカワイイハート


8ヶ月になったショコラ君 お気に入りのスリングに入ってますが・・・

そろそろ限界か・・・!?


2ヶ月の時のショコラ君


ショコラ君、半年で大きくなりましたにこにこ




最後にみんなで記念撮影カメラ

みかんとショコラ君がいない~汗


ルルちゃんがいな~い汗


今度はショコラ君がいない汗


あれれ~ アジュちゃんとルルちゃんがいな~い汗


私のカメラには全員収まった写真はありませんでしたおっとー
ガ~ン おーまいがっ


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
スペイン・ドイツ旅行  5
スペイン、ドイツ旅行  4
スペイン、ドイツ旅行  3
スペイン.ドイツ旅行  2
スペイン、ドイツ旅行  1
わんにゃんドーム
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 スペイン・ドイツ旅行 5 (2017-08-06 18:19)
 スペイン、ドイツ旅行 4 (2017-07-23 18:29)
 スペイン、ドイツ旅行 3 (2017-07-07 12:53)
 スペイン.ドイツ旅行 2 (2017-07-01 08:49)
 スペイン、ドイツ旅行 1 (2017-06-25 11:14)
 わんにゃんドーム (2013-02-05 18:08)

この記事へのコメント
お疲れ様でした~m(__)m
でも久しぶりでとっても楽しかったよね♬
なんと言ってもまりんちゃんの迫力ある吠え~(@_@;)
とっても良く撮れてますね◎
そしていないいないシリーズの集合写真(^O^)/
マイペースなワンだらけでほんと見てるだけで
おもろかった♥(^-^)♥
また行こ~♬♬
Posted by mame at 2011年11月18日 10:07
久しぶりの、お庭ワン最高でした!(^^)!
なかなか集合できないけれど・・・なんだか?
幼なじみと言いますか・・・頻繁にあえなくても
何か奥深い繋がりを感じましたよ♪
そしてニューフェイスのショコラくん♪初めて会ったのに
これまた幼なじみの様な・・・温かいもの感じました。
皆さんの、お人柄なのでしょうねぇ♪
洋服や、またまたややこしい物までお願いしてすみませんm(__)m
私にとってヒロさんの手は魔法の手ので、ついつい無理難題を
頼んでしまうのです。私もヒロさんの手が欲しいです。
Posted by 杏仁Mama at 2011年11月18日 23:23
mameさんへ

お庭わん楽しかったね~♪
みかんは相変わらずだけど、馴れて欲しいし、わん友も欲しいからまた行こうね(^^)/~
写真を見て全員集合の写真が無かったのには
ショックでした!
mameさんの写メには、ありましたか?
次回はちゃんと撮れる頑張りま~す(^_^)v



杏仁Mamaさんへ

久しぶりで楽しかったのでまたご一緒してくださいね♪
いつもオーダー有り難うございますm(_ _)m
私の作った服を着せて頂けるだけで、嬉しく思います(^_^)
オーダーされた服はもう少しお待ち下さいね!
出来ましたら連絡します!
楽しみに待ってて下さいね~(^^)/~
Posted by hiro at 2011年11月19日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。