› まりん・みかんmamaのハンドメイドライフ › わんこ服 › アジュちゃん・ルルちゃんのわんこ服

2012年01月17日

アジュちゃん・ルルちゃんのわんこ服

mameさんからアジュちゃんのワンピのオーダーです四ツ葉のクローバー

昨年暮れに作ったワンピがお気に入りだそうで少しデザインを変えて

作りました音符

冬用の生地なので、パフスリーブ、ハイネックにし、背中のレースがカワイイ、

ハイウエストのワンピです。

アジュちゃんによく似合うと思いますハート

アジュちゃん・ルルちゃんのわんこ服

アジュちゃん・ルルちゃんのわんこ服

大塚屋で買ってきた二段のレースがかわいいハートウィンク
アジュちゃん・ルルちゃんのわんこ服

着ている姿はmameさんのブログで紹介してくれると思いますキラン

宜しくです笑顔汗



ルルママさんからは裏地がプードルファーのコート3着です四ツ葉のクローバー

黄色の小花と赤黒のノルディク柄のコートはルルちゃん用で、紫黒の

ノルディク柄のコートは親戚のトイプーちゃん用です。

プードルファーはフワフワで気持ちが良いから ルルちゃん、トイプーちゃん

喜んでくれると思います雪

アジュちゃん・ルルちゃんのわんこ服



mameさん・ルルママさん オーダー有り難うございましたm(_ _)m


同じカテゴリー(わんこ服)の記事画像
今年もお世話になりました
ペット用ベット
風香ちゃんのわんこ服
ピンキー、キララ、ランちゃんのわんこ服とベット
コロンちゃんのわんこ服
オーダーわんこ服
同じカテゴリー(わんこ服)の記事
 今年もお世話になりました (2016-12-31 11:56)
 ペット用ベット (2016-10-11 20:52)
 風香ちゃんのわんこ服 (2016-07-06 10:37)
 ピンキー、キララ、ランちゃんのわんこ服とベット (2016-07-01 09:40)
 コロンちゃんのわんこ服 (2016-06-25 07:11)
 オーダーわんこ服 (2016-05-24 18:42)

Posted by hiro at 19:42│Comments(2)わんこ服
この記事へのコメント
またまた有難うございましたm(__)m
前回のよりちょっと雰囲気も変わりこの寒い時期に
ピッタリで気に入ってます♡
二段のレースも可愛いネ♡

あたしも明日更新しなっくちゃ!!だゎ(*_*;
Posted by mame at 2012年01月17日 22:33
mameさんへ

いつもオーダーありがとうございます。
今度はプーちゃんのだね♪
デザインを考えないと!
更新の催促をしちゃったみたいですね!
ごめんなさいm(_ _)m
Posted by hiro at 2012年01月18日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アジュちゃん・ルルちゃんのわんこ服
    コメント(2)