› まりん・みかんmamaのハンドメイドライフ › その他 › 韓国ドラマ 「トンイ」

2012年02月11日

韓国ドラマ 「トンイ」

久々の更新で~すピース

昨年までは、わんこ服のオーダーが途切れ無くて忙しかったですが、今年に

入ってからのオーダーは、さくらちゃんのレギンス付ワンピから無くきっと

神様がのんびりする時間を与えてくれたんだと思い、前から見たかった、

韓国ドラマの「トンイ」を見ました目

友達には今更ですか?と言われましたが・・・汗





ハン・ヒョジュちゃんカワイイキラン

久々の韓国ドラマよかった~ハート

60話だったのでちょっと疲れましたが・・・

見始めたら、止められない止まらない汗

おもしろかったグッド

日本の大河ドラマはおもしろいと思わないのに、韓国の史劇はなぜか

はまってしまいますハート

  何故でしょう・・・!?




同じカテゴリー(その他)の記事画像
実家での出来事
おしゃれかっぽう着
ダッフィー、シェリーメイのお洋服
リフォーム完成!
ダッフィー・シェリーメイのウエルカムドール
お世話になりました
同じカテゴリー(その他)の記事
 実家での出来事 (2016-04-04 22:13)
 おしゃれかっぽう着 (2015-03-17 20:38)
 ダッフィー、シェリーメイのお洋服 (2015-02-08 18:10)
 リフォーム完成! (2013-12-30 00:22)
 ダッフィー・シェリーメイのウエルカムドール (2013-09-25 10:26)
 お世話になりました (2012-12-30 16:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。