› まりん・みかんmamaのハンドメイドライフ › わんこ服 › ショコラちゃん(♂)ワンピ

2012年03月08日

ショコラちゃん(♂)ワンピ

うめママさんからトイプーのショコラちゃん(♂)のワンピのオーダーです四ツ葉のクローバー

以前ピンキーちゃんに作ったピンクのフリフリワンピと同じです音符

春らしくてカワイイハート

ショコラちゃん(♂)ワンピ

ショコラちゃん(♂)ワンピ

ショコラちゃん(♂)ワンピ

ショコラちゃん(♂)ワンピ

うめママさん・お姉ちゃん・ショコラちゃんがワンピを取りに来たので

早速着せて写真撮影開始カメラ

サイズもジャストでとっても良く似合っていましたハート

でもショコラちゃんは1歳のお誕生日を迎えたばかりで 元気元気上矢印

  じっとしていることが無く・・・

  何枚撮ったんだろう???

  まともな写真が無い・・・がびーん

  写真撮るのって難しい下矢印

何とか良さげなのを載せます音符

ショコラちゃん(♂)ワンピ

ショコラちゃん(♂)ワンピ

ショコラちゃん(♂)ワンピ


うめママさんオーダーありがとうございましたm(_ _)m

つぎのワンピのオーダーも頂きありがとうございますハート

ショコラちゃんに似合うワンピを頑張りますハートウィンク

楽しみに待っていて下さい音符


同じカテゴリー(わんこ服)の記事画像
今年もお世話になりました
ペット用ベット
風香ちゃんのわんこ服
ピンキー、キララ、ランちゃんのわんこ服とベット
コロンちゃんのわんこ服
オーダーわんこ服
同じカテゴリー(わんこ服)の記事
 今年もお世話になりました (2016-12-31 11:56)
 ペット用ベット (2016-10-11 20:52)
 風香ちゃんのわんこ服 (2016-07-06 10:37)
 ピンキー、キララ、ランちゃんのわんこ服とベット (2016-07-01 09:40)
 コロンちゃんのわんこ服 (2016-06-25 07:11)
 オーダーわんこ服 (2016-05-24 18:42)

Posted by hiro at 21:11│Comments(2)わんこ服
この記事へのコメント
ちゃんと写真撮れてる(≧∇≦)/
あんだけ動き回ってたのに、ちゃんと写ってるなんて、尾崎ママの腕すごーい★

バックルは気にしつつも噛まずにお利口さんだよ◎

次も楽しみにしてまーす♪
Posted by 枝里 at 2012年03月09日 13:30
枝里ちゃんへ

カワイイ写真少しだけありました!
ホント一杯撮ったよね~!
もう少し腕が上がるよう頑張ります(^^)/~

ワンピに付けたバックルが気になっていたみたいだけど、お利口さんで良かった♪
バックル噛んだら歯が折れる気がするんだけど・・・

次のワンピもう少し待っててね(*^_^*)
Posted by hiro at 2012年03月11日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショコラちゃん(♂)ワンピ
    コメント(2)