› まりん・みかんmamaのハンドメイドライフ › わんこ服 › 風香ちゃんの術後用ワンピとパンツ

2012年06月15日

風香ちゃんの術後用ワンピとパンツ

風香ママさんから、近々風香ちゃんが乳腺腫瘍の手術を受ける

ので、術後エリザベスカラーを付けなくていい様に何か良い

ものはないか?相談を受けました。

それで作ったのがマナーパンツのオシッコが出来るバージヨン

と背中がマジックテープでお腹長めのワンピですひらめいた

生地は昨年作ったシャインクールのワンピの残り布で

作りました四ツ葉のクローバー

最初にお試しで作った、水色のワンピと黄色の術後用パンツ

です。

風香ちゃんの術後用ワンピとパンツ

風香ちゃんの術後用ワンピとパンツ

風香ちゃんの術後用ワンピとパンツ



風香ちゃん2、3kg 我が家のみかん2、2kgでサイズも、あまり変わ

らないのでみかんに合わせて作ってみましたが、やっぱり

合いませんでしたおっとー

チョッと小さかったようです汗

いつかみかんが使う時が来るかもと思い、風香ママにパンツだけ

送り返してもらい、新しく作り直しを・・・

みかんに着せてみるとこんな感じですハートウィンク

風香ちゃんの術後用ワンピとパンツ

風香ちゃんの術後用ワンピとパンツ

ワンピの方は良かったみたいですにこにこ


新たにワンピ1枚とパンツ2枚オーダーを頂きました四ツ葉のクローバー

風香ちゃんの術後用ワンピとパンツ

風香ちゃんの術後用ワンピとパンツ

今度はサイズが合うといいんですが・・・

術後にこのパンツとワンピがお役に立つと嬉しですにこにこ

手術が無事終わり、早く元気になってくれる事を祈っています。



風香ママさんから商品が届きました!のメールと一緒に、写メも

送ってくれたので紹介します音符

尻尾が下がってへっぴり腰がかわいい~笑える

風香ちゃんの術後用ワンピとパンツ

こっち向いて~!
風香ちゃんの術後用ワンピとパンツ

風香ちゃんの術後用ワンピとパンツ

風香ちゃんの術後用ワンピとパンツ

風香ちゃん 悪いところを取って早く元気になってね(^-^*)/


ありがとうございましたm(._.)m


同じカテゴリー(わんこ服)の記事画像
今年もお世話になりました
ペット用ベット
風香ちゃんのわんこ服
ピンキー、キララ、ランちゃんのわんこ服とベット
コロンちゃんのわんこ服
オーダーわんこ服
同じカテゴリー(わんこ服)の記事
 今年もお世話になりました (2016-12-31 11:56)
 ペット用ベット (2016-10-11 20:52)
 風香ちゃんのわんこ服 (2016-07-06 10:37)
 ピンキー、キララ、ランちゃんのわんこ服とベット (2016-07-01 09:40)
 コロンちゃんのわんこ服 (2016-06-25 07:11)
 オーダーわんこ服 (2016-05-24 18:42)

Posted by hiro at 07:46│Comments(2)わんこ服
この記事へのコメント
hiroさん、いつもありがとうございます。
なるべく術後のストレス(エリザベスカラー)を減らしてあげたくて、術後着として作っていただいたパンツタイプとワンピですが、ワンピは普段着として着用できるくらい可愛いくって、術後もヘビロテ決まりです!
お忙しいと思いますが、これからもよろしくお願いします。
Posted by 風香ママ at 2012年06月15日 19:39
風香ママさんへ

いつもオーダーありがとうございますm(._.)m
パンツを送り返して頂いたり、お世話かけました。
ワンピも気に入って頂いたみたいで良かったです。
手術が無事終わるといいですね。
悪いところ取って元気になってくれることを祈っています。
Posted by hirohiro at 2012年06月16日 11:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風香ちゃんの術後用ワンピとパンツ
    コメント(2)