› まりん・みかんmamaのハンドメイドライフ › わんこ服 › めーぷるちゃんのウエディングドレス

2012年09月21日

めーぷるちゃんのウエディングドレス

お友達のお嬢さんが、11月に結婚することが決まりましたハート

めーぷるちゃんも式に出席すので、めーぷるちゃんにもドレスを

着せたいからと、オーダーを受けました四ツ葉のクローバー

ドレスの色はピンク、バラが好き、デザインはおまかせ!です。

ドレスを作るのは初めてなので、色々と調べて作りましたピース

神田うのさんプロデュースのドレスを着るそうなので、

うのちゃんのドレスを参考に作ってみましたひらめいた

(同じものをと思ったのですがとても無理・・・下矢印

生地も普通のサテンではなく、本物のウェディングドレス用の

ウエディングサテンで作りましたキラン

光沢が違うかなキラン

めーぷるちゃんのウエディングドレス

めーぷるちゃんのウエディングドレス

めーぷるちゃんのウエディングドレス

わたし的にいい感じ~ハート

可愛く出来ましたハート


ドレス出来たよ~!とメールしたら

すぐに取りに着てくれて、お友達もとっても喜んでくれましたにこにこ

写メを送ってくれたので紹介しますね音符

めーぷるちゃんのウエディングドレス

めーぷるちゃんのウエディングドレス

めーぷるちゃんかわいい~どきどき

ベールも付けたらもっと可愛くなるかな?


Nちゃんお幸せにねハート


同じカテゴリー(わんこ服)の記事画像
今年もお世話になりました
ペット用ベット
風香ちゃんのわんこ服
ピンキー、キララ、ランちゃんのわんこ服とベット
コロンちゃんのわんこ服
オーダーわんこ服
同じカテゴリー(わんこ服)の記事
 今年もお世話になりました (2016-12-31 11:56)
 ペット用ベット (2016-10-11 20:52)
 風香ちゃんのわんこ服 (2016-07-06 10:37)
 ピンキー、キララ、ランちゃんのわんこ服とベット (2016-07-01 09:40)
 コロンちゃんのわんこ服 (2016-06-25 07:11)
 オーダーわんこ服 (2016-05-24 18:42)

Posted by hiro at 08:44│Comments(0)わんこ服
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
めーぷるちゃんのウエディングドレス
    コメント(0)