2012年10月25日

わんこ服色々

めーぷるちゃんのお色直し用ドレスハート

以前ピンクのドレスを紹介しましたが、今度はお嬢さんには

内緒で、めーぷるちゃんにもお色直し用ドレスですキラン

わんこ服色々

わんこ服色々

Nちゃん喜んでくれるかな~ハートウィンク


まりんとみかんにティアラを付けてみました 。

カワイイでしょどきどき

わんこ服色々

わんこ服色々



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



いつもお世話になっているFさん宅のピンキーちゃん、キララ

ちゃん、ランちゃんの色違いで同じデザインのワンピです音符

わんこ服色々

わんこ服色々

ヒョウ柄のフリフリがカワイイハート



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



トイプーのくーちゃん(♀)、チョコちゃん(♂)のわんこ服です音符

デザインお任せの秋らしい服ということで作ったのがこちら

わんこ服色々

わんこ服色々


オーダーありがとうございましたm(._.)m





~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~




明日から10日間ほど、友達の居るドイツに遊びに行ってきます飛行機

フランス、ドイツ、ベルギー、オランダを観光して来る予定です

友達と2人で行きますが、ツアーではなく、個人旅行なので

不安は付きませんが・・・汗

何とかなるでしょう?と思っています笑顔汗


最初に日本からフランスに行き2人でフランスを観光して、

タリスに乗って友達の居るドイツに行きます新幹線

ドイツは友達に案内してもらい、ベルギー、オランダは友達の

旦那さんの車で観光する予定です車

行きたいと思っていた、モンサンミッシェルにも行く予定なので

今からワクワクしています((o(^-^)o))

気になることはまりんとみかんの事だけですが、旦那さんと2人

の息子に託して行ってきますあれれ

おばさん2人珍道中になることは、間違いないですが、

楽しんできます(^o^)/

旅行の報告ができればいいなと、思っています音符


同じカテゴリー(わんこ服)の記事画像
今年もお世話になりました
ペット用ベット
風香ちゃんのわんこ服
ピンキー、キララ、ランちゃんのわんこ服とベット
コロンちゃんのわんこ服
オーダーわんこ服
同じカテゴリー(わんこ服)の記事
 今年もお世話になりました (2016-12-31 11:56)
 ペット用ベット (2016-10-11 20:52)
 風香ちゃんのわんこ服 (2016-07-06 10:37)
 ピンキー、キララ、ランちゃんのわんこ服とベット (2016-07-01 09:40)
 コロンちゃんのわんこ服 (2016-06-25 07:11)
 オーダーわんこ服 (2016-05-24 18:42)

Posted by hiro at 21:37│Comments(7)わんこ服
この記事へのコメント
もう到着されているころでしょうか?
ロングバケーション、10日間もだなんて私の生活の中ではとっても考えられない~~(涙)

たっぷり楽しんできてくださいね。
お土産話、是非ブログで(笑)
Posted by えみり~ at 2012年10月27日 21:47
えみり~さんへ

コメントありがとうございます。
今はモンサンミッシェルの近くのホテルにいます。
モンサンミッシェルの夜景は幻想的でとてもステキでした。
とりあえず旅は順調にいってます。
また話を、聞いて下さいねo(^-^)o
Posted by hirohiro at 2012年10月29日 08:18
ご無沙汰してます。
旅行楽しんできて下さいね。
珍道中?なお土産話し、待ってます。
Posted by 風香ママ at 2012年10月29日 19:57
あんにょんはせよ~

わ~念願のドイツだったのね^^

モンサンなんとかが‥どこだかわからない(笑)

また、たくさんのお土産話と写真をみせてくださいね♪

同行のJラブ様にもヨロピク^^

PS、お色直しのドレスもとーっても素敵です❤
   
Posted by ろーず at 2012年10月29日 23:58
風香ママさんへ

お久しぶりです('-'*)
モンサンミッシェルのツアーから帰り、今パリのホテルです。
プチハプニングは多々ありますが、旅を楽しんでいますo(^-^)o
旅行中に、更新したいと思っていましたが、デジカメで撮った写真を載せる事が出来ないので、日本に帰ったらゆっくりやりますね!



ろーずママさんへ

やっとドイツに行けることになりました。
明日ドイツにいるYさんの家にいきます。
また話を聞いて下さいね。
あと数日楽しんできます(^Q^)/
Posted by hirohiro at 2012年10月30日 07:13
こんばんは(*^o^*)
ヨーロッパ旅行中なんですね
羨ましい~☆
楽しんできて下さいね(*^^*)
旅行記ブログ楽しみにしていましす

ワンちゃんのドレス素敵です
我が家の2ワンにも着せてみたいな~…っていっても着る機会がありませんが(汗)
Posted by 凛ママ at 2012年10月31日 19:17
凜ママさんへ

4日に無事帰ってきました。
初めてのヨーロッパ楽しかったです♪
近々紹介しますね(^-^*)/
まだ時差ぼけが抜けず、ボーッとしています。

我が家もドレスを着せる機会が無いので悲しいです(TωT)ウルウル
Posted by hirohiro at 2012年11月06日 07:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わんこ服色々
    コメント(7)