› まりん・みかんmamaのハンドメイドライフ › 我が家の3わん › メルちゃん3ヶ月になりました

2012年12月12日

メルちゃん3ヶ月になりました

メルが我が家に来て1ヶ月が経ちます。(9月12日生)

早いですね~にこにこ

体重も2ヶ月(我が家に来た日)の時 835gが、3ヶ月で1045gになりましたピース

やんちゃ盛りですハート

メルちゃん3ヶ月になりました

2わんのお姉さん達が見向きもしなかったホワイトタイガーに興味津津!

メルちゃん3ヶ月になりました

メルちゃん3ヶ月になりました


服を着ないとモコモコちゃんです。

メルちゃん3ヶ月になりました


1ヶ月で服も5着作りましたが、既に2着はきれません汗

メルちゃん3ヶ月になりました


最近作ったワンピ  シンプルだけど可愛いので私的にいい感じハート

メルちゃん3ヶ月になりました

メルちゃん3ヶ月になりました




わんこ事情


寒くなってきたので3わんもストーブの前の取り合いです雪

みかんはまだメルを受け入れがたい様ですがーん

メルちゃん3ヶ月になりました


みかんは布団の中

メルちゃん3ヶ月になりました


3わんの写真が欲しい母は、ひなたぼっこをしているお姉さん達のベッドにメルを入れちゃいました笑顔汗

メルちゃん3ヶ月になりました

メルがちよかいを掛けるから みかんがお怒りモードになちゃいました怒り

メルちゃん3ヶ月になりました


何とか撮れた3ショットどきどき

メルちゃん3ヶ月になりました


母は暖かそうなドームベットを購入音符

メルちゃん3ヶ月になりました

誰が1番に入るかな?と思ったらやっぱりみかんでした逃げろー

メルちゃん3ヶ月になりました

こんな感じで1ヶ月が経ちました。

トイレトレーニングも順調でほとんどトイレで出来る様になりましたピース

いいこちゃんですハート

親ばか全開で~す^^


同じカテゴリー(我が家の3わん)の記事画像
メルのカット
みかんの病気
3わんの寝方
久しぶりの親子対面
御無沙汰しています。
メルのイメチェン
同じカテゴリー(我が家の3わん)の記事
 メルのカット (2015-03-12 06:36)
 みかんの病気 (2015-03-05 08:52)
 3わんの寝方 (2015-02-03 16:37)
 久しぶりの親子対面 (2014-11-09 15:58)
 御無沙汰しています。 (2014-09-09 15:06)
 メルのイメチェン (2014-03-05 20:18)

この記事へのコメント
かわいい!!
1キロと少し・・・まだあんこより小さいですね~。
すぐに抜かれてしまいそう・・・

あ~早く会いに行きたいです♪
Posted by えみり~ at 2012年12月13日 01:07
みんな可愛い~♪
そして、ドームベッドも可愛いっ!
癒されますね~
Posted by haha at 2012年12月13日 09:02
えみり~さんへ

あんこちゃんより体重は軽いですが、体は大きいと思います。
見た目はみかんと変わりないから・・・!
まりんとみかんが重く感じます(^^ゞ

早く来てくださ~い♪
お待ちしています。




hahaさんへ

ありがとうございます。
3わんとも可愛いです^^
(親バカですみません。)

わんこのおかげで、癒され、仕事にもなりつつあるので感謝しています。
ドームベットはみかんがお気に入りみたいです❤
Posted by hirohiro at 2012年12月13日 17:23
なんと可愛らしいことでしょう
驚きました。ハンドメイドの洋服(*^^*)
Posted by なっこ at 2012年12月13日 23:20
なっこさんへ

コメントありがとうございます。
久しぶりにお話して楽しかったo(^-^)o
こんなことして楽しんでいます♪
またお話しようね!
Posted by hirohiro at 2012年12月14日 16:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メルちゃん3ヶ月になりました
    コメント(5)