› まりん・みかんmamaのハンドメイドライフ › わんこ服 › メルちゃん初トリミング♪

2013年01月30日

メルちゃん初トリミング♪

メルちゃん、3回目のワクチンも終わりやっっとトリミングに行ってきました(^0^)/

ぼさこちゃんからトイプーに変身しましたハート


ビフォー

メルちゃん初トリミング♪

メルちゃん初トリミング♪


アフター

メルちゃん初トリミング♪

メルちゃん初トリミング♪

一回り小さくなってしまいましたどきどき

カワイイ~ハート



早速モデルデビューですキラン

メルに似合うんじゃないかな?と思い作ったワンピリボン

メルちゃん初トリミング♪

メルちゃん初トリミング♪


なかなかいい感じハートウィンク

メルちゃん初トリミング♪

メルちゃん初トリミング♪



最後に3わんで記念撮影カメラ

メルちゃん初トリミング♪


みかんとメルの関係も少しづつ良くなってきて一安心です^^


同じカテゴリー(わんこ服)の記事画像
今年もお世話になりました
ペット用ベット
風香ちゃんのわんこ服
ピンキー、キララ、ランちゃんのわんこ服とベット
コロンちゃんのわんこ服
オーダーわんこ服
同じカテゴリー(わんこ服)の記事
 今年もお世話になりました (2016-12-31 11:56)
 ペット用ベット (2016-10-11 20:52)
 風香ちゃんのわんこ服 (2016-07-06 10:37)
 ピンキー、キララ、ランちゃんのわんこ服とベット (2016-07-01 09:40)
 コロンちゃんのわんこ服 (2016-06-25 07:11)
 オーダーわんこ服 (2016-05-24 18:42)

Posted by hiro at 17:04│Comments(2)わんこ服
この記事へのコメント
hiro様

メルちゃん! めっちゃカワユス♪

カメラ目線ばっちりv(^_^)v
ちゃんとモデルしてますねぇ

トリミングの前は赤ちゃんって感じだったけど、
トリミングしてワンピ着たら、お嬢になったね*^o^*

三人娘もいい感じ!
うらやましいです。エリー家もいつかは・・・☆_☆

その時はアドバイスお願いしますm(_ _)m
Posted by エリママ at 2013年01月31日 22:16
エリママさんへ

メル可愛くなったでしょ?
やんちゃなお譲だけど、何とかモデルしてくれました(^-^)
何枚撮っても大丈夫なデジカメに感謝です!

エリー家にも新しい家族が増えるのを楽しみにしています♪
エリーちゃんも喜ぶんじゃないかな?
Posted by hirohiro at 2013年02月01日 16:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メルちゃん初トリミング♪
    コメント(2)