2013年04月27日

がま口色々

今日からGWですね^^

皆はどこかへ行くんだろうな~音符

私は、明日実家に行くだけで、後は予定無し!下矢印

旦那さんは、ほとんど仕事らしい!

人混みも、渋滞も苦手なので、まあいいんだけど・・・号泣

行楽日和なのにどこにも行かないのもちょっと寂しい~(TωT)ウルウル

ミシンをかけろと言うことかな・・・!?






前から作りたかったがま口を、やっと作りましたピース

がま口色々


持ち手付きのがま口ポーチ

がま口色々

がま口色々


メルスリード パリの生地で作ったポーチ

アクセントに薔薇のアップリケを付けましたお花

がま口色々

がま口色々


ドット柄のコーデュロイのがま口

がま口色々

がま口色々



小銭入れ色々

唐草模様はオシャレハート

がま口色々

がま口色々

がま口色々



がま口は、ハギレで出来るからいいですね^^

がま口ポシェットも2個オーダーを頂いているので、頑張らないとげんこつ





***最近の我が家の3わん***

メルは先日トリミングに行ってきました(^0^)/

お耳がコロンとしてカワイイハート

がま口色々


3わんで はいチーズ!カメラ

がま口色々

みかんとメルの関係も少しは良くなったものの、チョッカイをかける

メルにイラっとしているみたい怒り


同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
手提げ袋のリメイク
ペット用ベット
ジェラトニーの洋服
ステテコのリメイクPart2
スニーカーにデコパージュ
デコパージュ
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 手提げ袋のリメイク (2016-06-27 15:56)
 ペット用ベット (2016-06-18 14:35)
 ジェラトニーの洋服 (2016-02-10 07:12)
 ステテコのリメイクPart2 (2015-08-11 09:35)
 スニーカーにデコパージュ (2015-07-24 23:57)
 デコパージュ (2015-07-20 20:30)

Posted by hiro at 18:55│Comments(2)雑貨
この記事へのコメント
今、ブログのぞいて、ビックリしましたぁ!!

ガマ口、こんなにたくさん出来てたんですね (+o+)

持ち手付き、オシャレ♪唐草模様ばっちり合ってますねv^_^

それから、この前会えなくて残念だったメルちゃん、元気になって良かったね!可愛くおすましして、少しお姉さんっぽくなりましたね!
Posted by エリママ at 2013年04月27日 21:11
エリママさんへ

がま口頑張ったでしょp(^^)q
作りはじめたら楽しくなって、一杯作ってしまいました!
時間のある時に一緒に作ろうね^^

メルは元気になりました!
何でも食べてしまうから心配は付きませんが・・・

また見に来て下さいね♪
Posted by hirohiro at 2013年04月28日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がま口色々
    コメント(2)