› まりん・みかんmamaのハンドメイドライフ › 雑貨 › がま口ポシェット

2013年05月09日

がま口ポシェット

お友達に頼まれたがま口ポシェット2個です四ツ葉のクローバー

スエード生地で作り可愛い感じに仕上がりましたキラン

がま口ポシェット

外見は一緒なので中の生地は変えました!

がま口ポシェット

今日お友達に渡したら、とっても気に入ってもらいました。

ありがとうございましたm(._.)m



~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~

母の日に送ろうと作ったがま口ポシェットプレゼント

80才になる母が使ってくれるか気になる所ですが・・・

がま口ポシェット

がま口ポシェット

病院や寄り合いの時には斜め掛けは便利なのでいいんじゃない

かなと思いますが、

ちょいうるさい母なので、派手だとか、もうちょっと大きい方

がいいとか言われそうですが、使って下さい音符

いつまでも元気で長生きしてくださいねお花


同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
手提げ袋のリメイク
ペット用ベット
ジェラトニーの洋服
ステテコのリメイクPart2
スニーカーにデコパージュ
デコパージュ
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 手提げ袋のリメイク (2016-06-27 15:56)
 ペット用ベット (2016-06-18 14:35)
 ジェラトニーの洋服 (2016-02-10 07:12)
 ステテコのリメイクPart2 (2015-08-11 09:35)
 スニーカーにデコパージュ (2015-07-24 23:57)
 デコパージュ (2015-07-20 20:30)

Posted by hiro at 20:16│Comments(0)雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がま口ポシェット
    コメント(0)