› まりん・みかんmamaのハンドメイドライフ › 雑貨 › ウエディングボード

2014年04月13日

ウエディングボード

またまたご無沙汰してしまいましたがーん

お久しぶりです(^-^*)/



お隣りのお嬢さんが今月結婚するそうで、

ウエディングボードを頼まれました四ツ葉のクローバー

隣のMちゃんは社宅が一緒だったので、ちっちゃい時から

「 おばちゃん!」

と呼んでくれて良く知っていて、

Mちゃんのイメージも何となく解るので、

こんな感じに仕上げてみましたハート





式が終わればWelcomeボードだけを玄関の中でも外でも

飾ることが出来ますキラン






Mちゃんお幸せにハート




~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~




最近タブレットの調子が悪く、文字を打っていると途中から文字が

跳んでしまい、変な所から打ちはじめますおっとー

その度に保存してログオフしてまたログインをしないと、

いけないのです汗

メーカーに聞いたら、一度初期化して下さい!とのこと

イラッと感120%何ですが怒り

なかなか初期化することが出来ずにいます下矢印

このブログの更新に何回ログインし直したことか・・・

早く何とかしなければ・・・


同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
手提げ袋のリメイク
ペット用ベット
ジェラトニーの洋服
ステテコのリメイクPart2
スニーカーにデコパージュ
デコパージュ
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 手提げ袋のリメイク (2016-06-27 15:56)
 ペット用ベット (2016-06-18 14:35)
 ジェラトニーの洋服 (2016-02-10 07:12)
 ステテコのリメイクPart2 (2015-08-11 09:35)
 スニーカーにデコパージュ (2015-07-24 23:57)
 デコパージュ (2015-07-20 20:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。