2014年05月21日

表札

久しぶりに我が家の表札を作りました。

福が来ますようにフクロウの表札です四ツ葉のクローバー

図案はペイントクラフト5に載っていた作品をアレンジしましたピース

今回は木じゃなくアイアンに書いて有るので、

外でも大丈夫!のはず!

表札


門扉の支柱に張り付いているアイビーとよくマッチハートウィンク

表札



同じカテゴリー(トールペイント)の記事画像
ウエディングプレート
カトラリートレイ
クリスマスのサンタのフレーム
表札
大理石風
薔薇のプレート
同じカテゴリー(トールペイント)の記事
 ウエディングプレート (2016-03-20 17:38)
 カトラリートレイ (2015-02-19 14:49)
 クリスマスのサンタのフレーム (2012-12-16 09:28)
 表札 (2012-09-26 10:00)
 大理石風 (2012-06-01 21:18)
 薔薇のプレート (2012-04-23 15:52)

この記事へのコメント
こんにちは
アイアン表札ばっちりで~す。

たくさんの福が来ますように・・・・(^。^)y-.。o○
Posted by 陽気な母 at 2014年05月22日 10:21
陽気な母さんへ

何とか完成しました(^0^)/

福がいっ~ぱい来るように願いを込めて作った
から、良いこと有るといいな~!
Posted by hirohiro at 2014年05月22日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
表札
    コメント(2)