2014年11月14日

パンドキちゃん

昨日ゆ〜こりんさんが、パン奈ちゃん、ドキンちゃんと一緒に

コートを取りに来てくれました元気

早速着て撮影会です音符

サイズもバッチリでいい感じですハート



ゆ〜こりんさんも気に入ってくれたみたいで良かったです(*^^*)



折角なので、5わんで記念撮影をすることにカメラ

パンドキちゃんはお利口さんなのに、我が家の3わんが・・・

メルが吠えまくりなので、ビビリ気味のドキンちゃん汗



パンドキちゃんビビらせてごめんね(−_−#)

ゆ〜こりんさんオーダーありがとうございましたm(_ _)m


同じカテゴリー(わんこ服)の記事画像
今年もお世話になりました
ペット用ベット
風香ちゃんのわんこ服
ピンキー、キララ、ランちゃんのわんこ服とベット
コロンちゃんのわんこ服
オーダーわんこ服
同じカテゴリー(わんこ服)の記事
 今年もお世話になりました (2016-12-31 11:56)
 ペット用ベット (2016-10-11 20:52)
 風香ちゃんのわんこ服 (2016-07-06 10:37)
 ピンキー、キララ、ランちゃんのわんこ服とベット (2016-07-01 09:40)
 コロンちゃんのわんこ服 (2016-06-25 07:11)
 オーダーわんこ服 (2016-05-24 18:42)

Posted by hiro at 23:36│Comments(2)わんこ服
この記事へのコメント
hiroさん、
今回も可愛くてクオリティ高い
お洋服をありがとうございました♪

またお宅におじゃますると
色んな事で笑わせて頂き、楽しいです(笑)
早くメルちゃんがパンドキに慣れてくれるとイイんだけどね!

またよろしくお願いしますね〜♡
Posted by ぷ子りん at 2014年11月17日 13:50
ぷ子りんさんへ

コート気に入ってもらえて良かったです(*^^*)

先日の事は忘れて下さいな。
他言無用で・・・m(_ _)m
メルが吠えて落ち着かないパンドキちゃんでしたが、懲りずにまた来てください。

ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by hirohiro at 2014年11月17日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パンドキちゃん
    コメント(2)