› まりん・みかんmamaのハンドメイドライフ › わんこ服 › バニラちゃんのワンピ

2015年01月11日

バニラちゃんのワンピ

今年初めてのオーダーは、

トイプードルのバニラちゃんのワンピ2着です四ツ葉のクローバー







黒地にピンクのファーがオシャレ〜ハート

ラインストーンのバックルのリボンは高級感がありますねキラン





プードルファーのニットワンピは、1.6㎏しかないバニラちゃんが

埋もれてしまいそうにこにこ





梅ママさんにワンピが出来た連絡をしたら、

インフルエンザにかかってしまったとのこと!

今流行っているみたいですね(>人<;)

私も気をつけないと‼︎

お大事にしてください。

良くなったらバニラちゃんと遊びに来てくださいね音符



同じカテゴリー(わんこ服)の記事画像
今年もお世話になりました
ペット用ベット
風香ちゃんのわんこ服
ピンキー、キララ、ランちゃんのわんこ服とベット
コロンちゃんのわんこ服
オーダーわんこ服
同じカテゴリー(わんこ服)の記事
 今年もお世話になりました (2016-12-31 11:56)
 ペット用ベット (2016-10-11 20:52)
 風香ちゃんのわんこ服 (2016-07-06 10:37)
 ピンキー、キララ、ランちゃんのわんこ服とベット (2016-07-01 09:40)
 コロンちゃんのわんこ服 (2016-06-25 07:11)
 オーダーわんこ服 (2016-05-24 18:42)

Posted by hiro at 17:58│Comments(0)わんこ服
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バニラちゃんのワンピ
    コメント(0)