› まりん・みかんmamaのハンドメイドライフ › 雑貨 › ルキ君の入学用袋グッズ

2015年03月06日

ルキ君の入学用袋グッズ

姪っ子の子供のルキ君が今年入学するので

お祝いに入学用袋物を作ってあげました音符

どんな柄がいいか聞いたら"ポケモンがいい!"と言っていたので

ご希望通りポケモンの生地を購入し余すところなく作りましたキラン




迷彩柄とスカルも好き!と言っていたので

こんな感じのも作って見ました音符



裏のポケットにはラインストーンで名前入りハートウィンク



ルキ君もうすぐ、ピカピカの一年生ですね桜

おめでとう㊗️

お友達を一杯作って楽しく学校生活を送ってね*\(^o^)/*


余談ですが、まだ6歳のルキ君は私の事を◯◯ちゃんと

呼んでくれます(*^^*)

おばさんは、それが嬉しくて、ルキ君の欲しい物は

何でも買ってやりたくなります‼️

ルキ君可愛いハート

大好き目がハート


同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
手提げ袋のリメイク
ペット用ベット
ジェラトニーの洋服
ステテコのリメイクPart2
スニーカーにデコパージュ
デコパージュ
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 手提げ袋のリメイク (2016-06-27 15:56)
 ペット用ベット (2016-06-18 14:35)
 ジェラトニーの洋服 (2016-02-10 07:12)
 ステテコのリメイクPart2 (2015-08-11 09:35)
 スニーカーにデコパージュ (2015-07-24 23:57)
 デコパージュ (2015-07-20 20:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。