2015年03月12日

メルのカット

メルのヘアースタイルをボレロカットに変えようと昨年の

9月頃から伸ばしていましたハートウィンク

メルのカットの変化をみて下さいな音符

2014/9月





11月




12月





2015/1月






3月









やっと完成状態になりましたキラン

私は可愛いと思いますが、好きじゃなぁ〜い!と言う人も結構います(~_~;)

今はベアーカット、アフロが多いですよね⁉️

このスタイルは服も着せられ無いし、ブラッシングも大変なので

そろそろ変えようかな……

次はどんなスタイルにしようかなあ〜〜?


同じカテゴリー(我が家の3わん)の記事画像
みかんの病気
3わんの寝方
久しぶりの親子対面
御無沙汰しています。
メルのイメチェン
メルの一人遊び
同じカテゴリー(我が家の3わん)の記事
 みかんの病気 (2015-03-05 08:52)
 3わんの寝方 (2015-02-03 16:37)
 久しぶりの親子対面 (2014-11-09 15:58)
 御無沙汰しています。 (2014-09-09 15:06)
 メルのイメチェン (2014-03-05 20:18)
 メルの一人遊び (2013-08-05 10:01)

この記事へのコメント
すごくかわいい♪
私もこのスタイル大好きですよ~。
実家にいたチャッピーもキララもこのカットやりました。

ブラッシングは大変ですがお洋服を着せなくても個性的で
かわいいと思います。

あ、でもせっかくのお洋服が・・・(汗)
やっぱり夏が来たらばっさりカットでしょうか・・・。
ちょっともったいないような気がします。
Posted by えみり~ at 2015年03月13日 22:21
えみり〜さんへ

ありがとうございます♪
このスタイルが好きと、言ってもらえると嬉しいです。
半年かけて頑張ったのに不評の声が多いのに残念です(~_~;)

メルがワンコ服のモデルの仕事が出来ないのは、困るから近いうちにカットかな?
でもボディーだけカットで顔バリはやめないと思います(^_−)−☆
Posted by hirohiro at 2015年03月14日 06:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。