› まりん・みかんmamaのハンドメイドライフ › その他 › おしゃれかっぽう着

2015年03月17日

おしゃれかっぽう着

友達のYちゃんがプロデュースした"おしゃれかっぽう着"

がマイブームです(*^^*)

もう10年以上前にこんなエプロンが欲しいと言って、

試作品を作り、商品化したエプロンですキラン

商品化された時に1枚もらって、時々着ていましたが、ここ数年は

タンスの中に入っていました汗

が、今年になって、着てみたらとっても調子がいいんですキラン

ポリエステルだから、ワンコの毛や、糸くずもつかないし、

2人の人に「そのエプロン良いね♪」

と言われました音符

その事をYちゃんに報告したら、今頃何言ってんのよ!

と言いながら、また新しいエプロンくれました(^_−)−☆

ラッキーハート



ありがとうねハート

今は毎日着ています音符

とっても重宝しています(*^^*)



今回は私がモデル










お礼にコースターとカフェマットをプレゼントしましたリボン




ランチョンマットより一回り小さくてお友達が来た時に

活躍してくれるんじゃないかなと思っています。

和洋折衷でどちらでも使えるようにしてみました。





渡したら「○○さんの作った生きた証が増えたわ❗️」

と言って喜んでくれました(*^^*)

ドイツで私のことを思い出しながら使ってくださいな。

またドイツに帰って行っちゃったから、しばらくは会えないね水滴

LINEでお話ししましょ(*^_^*)



同じカテゴリー(その他)の記事画像
実家での出来事
ダッフィー、シェリーメイのお洋服
リフォーム完成!
ダッフィー・シェリーメイのウエルカムドール
お世話になりました
モモクロ衣装
同じカテゴリー(その他)の記事
 実家での出来事 (2016-04-04 22:13)
 ダッフィー、シェリーメイのお洋服 (2015-02-08 18:10)
 リフォーム完成! (2013-12-30 00:22)
 ダッフィー・シェリーメイのウエルカムドール (2013-09-25 10:26)
 お世話になりました (2012-12-30 16:48)
 モモクロ衣装 (2012-12-08 18:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。