› まりん・みかんmamaのハンドメイドライフ › わんこ服 › ひなた君のわんこ服

2015年03月15日

ひなた君のわんこ服

ヨーキーのひなた君のパンツ付きチュニックのオーダーです四ツ葉のクローバー

以前メルのわんこ服で紹介した物と一緒です(^_−)−☆






郵便で発送したら次の日には届きました!

と連絡があり写メを送ってくれました(*^_^*)

ありがとうございます♪

ひなた君可愛いですハート

サイズも合っていてよく似合っていますキラン







ひなたママさんから可愛くて大満足です!

と有り、喜んで頂いたみたいなので私も大満足です(^_−)−☆

有り難うございましたm(_ _)m


同じカテゴリー(わんこ服)の記事画像
今年もお世話になりました
ペット用ベット
風香ちゃんのわんこ服
ピンキー、キララ、ランちゃんのわんこ服とベット
コロンちゃんのわんこ服
オーダーわんこ服
同じカテゴリー(わんこ服)の記事
 今年もお世話になりました (2016-12-31 11:56)
 ペット用ベット (2016-10-11 20:52)
 風香ちゃんのわんこ服 (2016-07-06 10:37)
 ピンキー、キララ、ランちゃんのわんこ服とベット (2016-07-01 09:40)
 コロンちゃんのわんこ服 (2016-06-25 07:11)
 オーダーわんこ服 (2016-05-24 18:42)

Posted by hiro at 18:26│Comments(5)わんこ服
この記事へのコメント
ひなた君!とっても可愛くてピッタリサイズで素敵ですね
Posted by ヒーさん at 2015年03月15日 19:03
この度は無理を言って、わざわざ生地を購入して頂いて、作って貰い本当に有難うございました♡
サイズもピッタリでとっても可愛くてお気に入りの一枚になりました(*^^*)
またお願いしたいと思いますので、その時はヨロシクお願い致します♪
Posted by 長 かしみ at 2015年03月15日 20:06
ヒーさんへ

ひなた君可愛いですよね♡
パンツ付きチュニックも良く似合っていて良かったです(*^^*)



長 かしみさんへ

わんこ服のオーダーありがとうございました。
お気に入りの一枚にしてもらえて嬉しです(*^^*)
私もこのパンツ付きチュニックは気に入っています♡
私で良ければ、又作らせてもらうのでいつでも連絡お願いします♪
Posted by hirohiro at 2015年03月16日 05:26
とっても可愛いパンツ~~♪
ひなた君似合ってますよね~♡
男の子には見えない可愛さですよね♪
Posted by 永井しげ美 at 2015年03月22日 22:34
永井しげ美さんへ

ひなた君、品のある顔立ちで何着ても似合いそうですね♪
ひなたママさんに紹介してもらいありがとうございますm(_ _)m
仕上げるまでに時間がかかってしまいましたが、喜んでもらえて良かったです(^_−)−☆
有り難うございました♡
Posted by hirohiro at 2015年03月23日 07:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひなた君のわんこ服
    コメント(5)