2015年05月21日

陽だまり市

5月25日の『陽だまり市』もあとすこしです!




今色々作っているところですが、

出店する商品の一部紹介したいと思います(*^^*)



ダッフィー、シェリーメィちゃんの洋服






わんこ服



このわんこ服は売れ残ったら我が家の3わんが着れるサイズにしちゃいました^ ^








がま口色々




袱紗、数珠入れ




一緒に出店する陽気な母さんの作品四ツ葉のクローバー










他の出店者さんの作品も紹介しますね音符


【ange】さん










【ai*ai】さん








【ひかりみち】さん








【ChocoRart】さん




【POKKE-BB】さん






【そら食堂】さん 季節の炊き込みご飯と豚汁を出してくれます。




【Yuricago】さん






みんな『陽だまり市』の為に頑張っていますV(^_^)V

時間がある方、興味のある方寄ってください。

バロー(エルエルタウン)に来たついでに寄ってみてくださいな(*^^*)


場所 ・・・岡崎市上和田町南天白27-3
(ロイヤルスポーツの向かい側)

『 美容室 kiitosさん』


同じカテゴリー(フリマ)の記事画像
陽だまり市
陽だまり市
陽だまり市
陽だまり市
イベント参加のお知らせ
同じカテゴリー(フリマ)の記事
 陽だまり市 (2015-10-22 09:51)
 陽だまり市 (2015-10-18 10:08)
 陽だまり市 (2015-10-04 10:46)
 陽だまり市 (2015-05-26 18:27)
 イベント参加のお知らせ (2015-03-23 23:06)

この記事へのコメント
ボロシリケイトのペンダントトップが!!
うーん、仕事がなければ行きたかったです・・・><
Posted by ののかめ at 2015年05月21日 23:46
ののかめさんへ

25日はお仕事なんですね〜。
残念です(._.)

ガラス細工のペンダントトップステキですよね♡
ご縁が有れば、お会い出来るかなと思います(*^^*)
Posted by hirohiro at 2015年05月22日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。