2015年05月26日

陽だまり市

昨日無事に『陽だまり市』終わりましたV(^_^)V

沢山の人に来てもらい楽しい1日になりました元気








【そら食堂さん】

桜えびの炊き込みご飯と豚汁 美味しかったナイフとフォーク

わが家の豚汁とは一味違って参考になりました(^-^)/




【ひかりみち】さん

手作りのボロシリケイトのペンダントトップステキですハート

光を当てると輝きがすごくキレイキラン

これが手作りなんてビックリ‼️




【Choco Rart】さん

リースのお店

優しいタッチで癒し系リースですお花




【ange】さん

アクセサリー、美味しそうな雑貨のお店音符

コットンパールを知らなくて、初めてお目にかかりましたが、

とっても軽くて優しい輝きのアクセサリーですキラン




【POKKE-Bb】さん

デニム雑貨さんで、古着屋さんで購入したジーンズを崩して、

バックやクッションにリメイクしています。カワイイ〜ハート




【ai*ai】さん

藍染を使った小物雑貨さん




【平屋サロン ゆりかご】さん

タイ古式セラピー、リンパ、フット、マッサージ等の

リラクゼーションサロンしあわせ

友達がやってもらっていて、とっても気持ち良さそうでした(*^^*)




『petit clover』 私たちのお店

わんこ服、レザー用品、布雑貨のお店




どの作家さんも『陽だまり市』の為に作った素敵な作品達です音符

沢山のお客さんに来て頂き、新しい出会いもあり、

とっても楽しい1日でした音符

ブログを見て、ワンちゃんと来てくれた人もいて嬉しかったですハート

ダッフィー、シェリーメィの洋服を買ってくてたお友達から、

裸ん坊のぬいぐるみが可愛くなりました!と写メ送ってくれました

ありがとうございますm(_ _)m




『陽だまり市』感謝の1日



同じカテゴリー(フリマ)の記事画像
陽だまり市
陽だまり市
陽だまり市
陽だまり市
イベント参加のお知らせ
同じカテゴリー(フリマ)の記事
 陽だまり市 (2015-10-22 09:51)
 陽だまり市 (2015-10-18 10:08)
 陽だまり市 (2015-10-04 10:46)
 陽だまり市 (2015-05-21 23:16)
 イベント参加のお知らせ (2015-03-23 23:06)

Posted by hiro at 18:27│Comments(0)フリマ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
陽だまり市
    コメント(0)