› まりん・みかんmamaのハンドメイドライフ › わんこ服 › あんこちゃんのチュールスカート

2015年06月15日

あんこちゃんのチュールスカート

えみり〜さんからあんこちゃんのデニムジャケットに付ける

チュールスカートのオーダーです四ツ葉のクローバー

デニムジャケットは購入していて、それに取り外しの出来るチュールを

付けて欲しいとの事です!

生地持参で、2種類作りました。

こんな感じですキラン









あんこちゃんに似合いそうハート

カワイイ❤️


取り外しが出来るようにスナップをえみり〜さんが付けるそうです!

ありがたいですにっこり

実は私、ミシンは少々自信が有りますが、

手縫いは苦手でございます(^^;;

こんなんで洋裁やってます!

笑っちゃうよね〜汗

やれない事は無いのでやりますが・・・


この服を着るのはちょっと先になりますが、楽しみですね(*^^*)

えみり〜さん ありがとうございましたm(_ _)m


同じカテゴリー(わんこ服)の記事画像
今年もお世話になりました
ペット用ベット
風香ちゃんのわんこ服
ピンキー、キララ、ランちゃんのわんこ服とベット
コロンちゃんのわんこ服
オーダーわんこ服
同じカテゴリー(わんこ服)の記事
 今年もお世話になりました (2016-12-31 11:56)
 ペット用ベット (2016-10-11 20:52)
 風香ちゃんのわんこ服 (2016-07-06 10:37)
 ピンキー、キララ、ランちゃんのわんこ服とベット (2016-07-01 09:40)
 コロンちゃんのわんこ服 (2016-06-25 07:11)
 オーダーわんこ服 (2016-05-24 18:42)

Posted by hiro at 23:48│Comments(2)わんこ服
この記事へのコメント
先日はとても可愛く作っていただき、そしてご心配もおかけしてすみませんでした。
普通にしていれば大丈夫です。
本当にごめんなさいm(__)m

スナップ、まだ取り付けてないですが、また付けたら写真送りますね。
いつもワガママオーダーですみません。
Posted by えみりー at 2015年06月18日 18:24
えみり〜さんへ

楽しい旅行が出来たみたいですね
良かったです(*^^*)
いつも忙しいえみり〜さん、ご自愛くださいな♡

秋になったら着れるのかな?
楽しみですねV(^_^)V
Posted by hirohiro at 2015年06月19日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あんこちゃんのチュールスカート
    コメント(2)