› まりん・みかんmamaのハンドメイドライフ › 雑貨 › スニーカーにデコパージュ

2015年07月24日

スニーカーにデコパージュ

デコパージュをやりたいと思ったきっかけの、スニーカーにデコパージュ

をchieさんと一緒にやってみました音符


その前に、デコパージュの作り方をいろんな方がいろんなやり方で、

紹介していたので、それを参考にしながら試してみましたひらめいた



①デコポッジフィルム
②熱接着両面シート
③デコポッジ (ファブリック)
④MOD PODGE(アウトドア)

①②はアイロンで接着してから、④を塗る

③④は溶剤塗ってからペーパーナップキンを貼り、また同じものを塗る




しっかり乾いてから、洗濯をしました。



画像では分かりにくいと思いますが、デコポッジフィルムを使ったのが、

一番綺麗で、簡単でした。

なのでデコポッジフィルムを使ってスニーカーにデコパージュを

する事に!

靴はヒラキで買った1380円のスニーカーです。

(初めてなので失敗してもいいようにお安い物をチョイス!)







chieさんが作ったスニーカー







『カワイイよね〜ハート』と言いながら

二人とも大満足の仕上がりにニタニタしっしっし

後は紐をカラー紐に変えれば完成キラン

履くのが楽しみです

次はスリッポンを作ろうかな‼️


同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
手提げ袋のリメイク
ペット用ベット
ジェラトニーの洋服
ステテコのリメイクPart2
デコパージュ
ノートパソコンカバー
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 手提げ袋のリメイク (2016-06-27 15:56)
 ペット用ベット (2016-06-18 14:35)
 ジェラトニーの洋服 (2016-02-10 07:12)
 ステテコのリメイクPart2 (2015-08-11 09:35)
 デコパージュ (2015-07-20 20:30)
 ノートパソコンカバー (2015-03-29 07:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。