2015年08月20日

靴にデコパージュ

お盆休みも開け少しだけ過ごしやすくなりましたね(*^_^*)


以前デコパージュにはまりそう!と書きましたが、

はまってしまいましたしっしっし

今回は息子のスニーカーとキッズ用スリッポンと上靴にデコです音符

今回の靴も激安のヒラキの靴です。

息子用スニーカー(¥980)とペーパーナプキン





息子1号は『いいじゃん!』

息子2号は『絶対いらん!』

だそうです。

同じように育てたつもりですが…

母的には『いい感じ!』なんですけどね〜(*^^*)



キッズスリッポン(¥180)



印刷物を転写してデコパージュ出来ると聞き試してみることに❗️

メモ用紙をマジックアートで転写してデコしましたうさぎ



かわいい〜ハート







今流行っているみたいですね〜キラン

過剰になり過ぎてデコ上靴が禁止の所もあるとか⁉️

簡単に出来てオンリーワンがいいですよね(*^^*)

これはママ、ババが、お子さんやお孫さんに作ってあがるのが

いいんじゃないかな〜!?

キャラクター物は著作権が有るから売ることも出来ないし、

(ネットでも売っている人がいるから不思議!いいのかな〜?)


ハンドメイドの楽しさを知って欲しいな〜なんて思っているので、

興味があって教えて欲しい人は連絡下さいな(^-^)/


同じカテゴリー(デコパージュ)の記事画像
陽だまり市
オーダーデコ靴
お孫ちゃんのデコ靴
デコ靴
同じカテゴリー(デコパージュ)の記事
 陽だまり市 (2015-10-22 09:51)
 オーダーデコ靴 (2015-09-19 10:17)
 お孫ちゃんのデコ靴 (2015-09-03 22:13)
 デコ靴 (2015-08-21 22:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
靴にデコパージュ
    コメント(0)