› まりん・みかんmamaのハンドメイドライフ › わんこ服 › オーダーわんこ服色々

2015年12月24日

オーダーわんこ服色々

気が付けばもう師走汗

今日はクリスマスイブクリスマスツリー

ブログの更新もおろそかになっているがーん

何から手をつければいいのか....汗



オーダーわんこ服幾つか有るので紹介のします元気


トイプーのトパーズ君のトレーナーとヒョウ柄レースの黒ワンピ四ツ葉のクローバー

トイプーのあずきちゃんとはなちゃんとおソロです音符







取りに来てくれた時に撮った写真音符

トパーズママさんから頂きました^_^

一緒にあずきちゃんとはなちゃんも来てくれたので一緒にパチリカメラ








お友達のトイプーちゃんにプレゼントするワンピ四ツ葉のクローバー

トパーズ君とおソロでお出かけですねハート








あずはなママさんからお友達のトイプーちゃんにプレゼントするワンピ四ツ葉のクローバー

サーモンピンクのプードルファーが可愛いいですハート







マルチーズのももちゃんのワンピ四ツ葉のクローバー









チワワのピンキーちゃんとキララちゃんのワンピとシャツ四ツ葉のクローバー









トパーズママさん、あずはなままさん、モモママさん、ピンキーキラママさんオーダーありがとうございましたm(_ _)m



同じカテゴリー(わんこ服)の記事画像
今年もお世話になりました
ペット用ベット
風香ちゃんのわんこ服
ピンキー、キララ、ランちゃんのわんこ服とベット
コロンちゃんのわんこ服
オーダーわんこ服
同じカテゴリー(わんこ服)の記事
 今年もお世話になりました (2016-12-31 11:56)
 ペット用ベット (2016-10-11 20:52)
 風香ちゃんのわんこ服 (2016-07-06 10:37)
 ピンキー、キララ、ランちゃんのわんこ服とベット (2016-07-01 09:40)
 コロンちゃんのわんこ服 (2016-06-25 07:11)
 オーダーわんこ服 (2016-05-24 18:42)

Posted by hiro at 11:49│Comments(0)わんこ服
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーダーわんこ服色々
    コメント(0)