› まりん・みかんmamaのハンドメイドライフ › わんこ服 › オーダーわんこ服色々

2016年02月25日

オーダーわんこ服色々

ブログの更新はのんびりですが、

オーダーのわんこ服はいくつか作っています(^o^)/

最近のオーダーわんこ服を紹介しますね四ツ葉のクローバー



トイプーのころんちゃんのピンクワンピ音符

生地、レース持ち込みです。








ころんちゃん宅に行きワンピをお渡しして写真を撮らせてもらいました。

ころんちゃん良く似合っていてカワイイハート






ちょっとお疲れモードのころんちゃん

何かを訴えかけてる様な眼差し、カワイイしあわせ



生地とレースを名古屋で購入してきたそうですが、

高級感アリアリのレースでオシャレキラン





トイプーのランちゃんのパンツ付きトレーナー四ツ葉のクローバー





こちらもランちゃん宅に持って行った時に写真を撮らせてもらいました。





ランちゃん似合ってますよ〜❣️






トイプーのあずきちゃんと華ちゃんのワンピとロンパース四ツ葉のクローバー

ママさんからこんな感じに!とラインで送ってもらったイラスト



これだけではちょっとアバウトなので、相談して出来たのがこちらキラン

生地持ち込みです。









イラストに似ていると思いませんか?






トイプーのトパーズ君のロンパース四ツ葉のクローバー

こちらは、ビッグバンのTシャツのリメイクです音符





ママはビッグバンのファンなんですよね〜音符






トイプーのディールちゃんのパンツ付きトレーナー四ツ葉のクローバー

ランちゃんとオソロです。







あずはなちゃん、トパーズ君、ディールちゃんはまだお渡ししていないですが、気に入ってもらえると嬉しいな〜❣️


ころんママさん、ランママさん、あずはなママさん、トパママさん、

ディールママさんありがとうございましたm(_ _)m


同じカテゴリー(わんこ服)の記事画像
今年もお世話になりました
ペット用ベット
風香ちゃんのわんこ服
ピンキー、キララ、ランちゃんのわんこ服とベット
コロンちゃんのわんこ服
オーダーわんこ服
同じカテゴリー(わんこ服)の記事
 今年もお世話になりました (2016-12-31 11:56)
 ペット用ベット (2016-10-11 20:52)
 風香ちゃんのわんこ服 (2016-07-06 10:37)
 ピンキー、キララ、ランちゃんのわんこ服とベット (2016-07-01 09:40)
 コロンちゃんのわんこ服 (2016-06-25 07:11)
 オーダーわんこ服 (2016-05-24 18:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。