› まりん・みかんmamaのハンドメイドライフ › わんこ服 › オーダーわんこ服

2016年05月24日

オーダーわんこ服

母の腕の骨折、義父母の介護等でなかなかミシンが踏めず

GW明けからやっと落ち着きお仕事再開です汗

3月にオーダーを受けていたのに、5月にお渡しで、

ご迷惑ご心配をおかけしすみませんでしたm(_ _)m

時間は掛かりましたが、こんな感じに仕上がりました❣️



ころんママさんから、お友達のトイプーちゃんにプレゼントする

ロンパースのオーダーです四ツ葉のクローバー

生地持ち込みです。








トイプーのトパーズちゃんの開襟シャツのオーダーです四ツ葉のクローバー

キティーちゃんのエプロンをリメイクです。





裁断する前のエプロンの写真を撮るのを また忘れちゃいました汗




トイプーのあずきちゃんはなちゃんのワンピと

飾り肩掛けシャツのオーダーです四ツ葉のクローバー

ワンピはママさんの着ないチュニックをリメイクです。

こちらも裁断する前の写真を撮るのを忘れてしまい残念おっとー











肩掛けシャツはゴムに前足を通して前で縛る。

石田純一さん風⁉️




みなさん事情をわかって頂き、いつでもいいよ❣️

と言ってくださり、嬉しかったです。

本当 "感謝"です。

ありがとうございましたm(_ _)m



同じカテゴリー(わんこ服)の記事画像
今年もお世話になりました
ペット用ベット
風香ちゃんのわんこ服
ピンキー、キララ、ランちゃんのわんこ服とベット
コロンちゃんのわんこ服
パンドキちゃんのオーダーわんこ服
同じカテゴリー(わんこ服)の記事
 今年もお世話になりました (2016-12-31 11:56)
 ペット用ベット (2016-10-11 20:52)
 風香ちゃんのわんこ服 (2016-07-06 10:37)
 ピンキー、キララ、ランちゃんのわんこ服とベット (2016-07-01 09:40)
 コロンちゃんのわんこ服 (2016-06-25 07:11)
 パンドキちゃんのオーダーわんこ服 (2016-03-31 22:08)

Posted by hiro at 18:42│Comments(0)わんこ服
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーダーわんこ服
    コメント(0)