› まりん・みかんmamaのハンドメイドライフ › お店の商品 › つまみ細工の髪飾り

2016年07月08日

つまみ細工の髪飾り

実家の母が福祉センターで教えてもらっていた“つまみ細工”を見ていて

私もやりたくなってしまい作ってみました❣️

やり始めると楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))

今は先生がYouTubeなんですよね〜笑顔汗

七五三や浴衣を着た時に付けると可愛いですねキラン












こちらの商品は子供服のD・K・Tさんに置いて有ります音符





chieさんからお嬢さんの成人式に付けたいからと、

着物の余り生地でリボンとつまみ細工の花を頼まれましたリボン









着物と同じ生地の髪飾りもいいですね〜キラン

これに色々付ければ素敵なのが出来るんじゃないかなハート


同じカテゴリー(お店の商品)の記事画像
入園入学用バッグ
同じカテゴリー(お店の商品)の記事
 入園入学用バッグ (2014-01-22 21:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つまみ細工の髪飾り
    コメント(0)