2011年12月02日

鉢カバー

先日mameさんから ステキなシクラメンを頂きましたお花

鉢カバー


玄関に飾っていましたが、鉢カバーが無く何となく寂しい感じでした下矢印

mameさんにも籐のカバーに入れると豪華になっていいよ!

と言われましたが、

昨年ぜ~んぶ捨ててしまいました汗

必ず捨てた後に後悔する私ですおっとー

そこで使わなくなった鉢を洗剤で洗い、カビキラーまでかけてきれいにし

おしゃれぽい鉢に変身させましたひらめいた

鉢カバー

鉢カバー

鉢カバー

私的に いい感じハート





昨年のシクラメンを外にほったらかしにしていたら 花芽が付いてきましたふたば

年越ししたシクラメンは今年が初めて

超嬉しいハート 感激目がハート

鉢カバー

鉢カバー

鉢カバー

ちゃんと花が咲くように大事に育てるからねピース


同じカテゴリー(トールペイント)の記事画像
ウエディングプレート
カトラリートレイ
表札
クリスマスのサンタのフレーム
表札
大理石風
同じカテゴリー(トールペイント)の記事
 ウエディングプレート (2016-03-20 17:38)
 カトラリートレイ (2015-02-19 14:49)
 表札 (2014-05-21 07:33)
 クリスマスのサンタのフレーム (2012-12-16 09:28)
 表札 (2012-09-26 10:00)
 大理石風 (2012-06-01 21:18)

この記事へのコメント
鉢がオニューそのもの
塗装のprofessional?
花さんも喜んでくれますね
Posted by 豊田の和ちゃん at 2011年12月02日 11:35
シクラメンにも素敵なカバーを手づくりしてくれてありがとう❤
鉢カバーに入れてあげると素敵に飾れますもんね☆
毎年可愛がってお世話してくれるんで嬉しいですm(__)m
年越ししたシクラメンの開花も楽しみにしてますね~♬
Posted by mame at 2011年12月02日 16:06
豊田の和ちゃんさんへ

コメント有り難うございます。
きったない鉢がきれいになって嬉しいです(*^_^*)
鉢はトールペイント用のアクリル絵の具とサランラップで簡単にできます。
まだ他にもきったない鉢があるので違う色でやろうか、考え中です。



mameさんへ

こちらこそステキなお花を有り難うございましたm(_ _)m
ちょこっと立派になったでしょ☆
このシクラメンも年越し出来るよう大事にしますね(^^)/~
昨年のは何もしないでほったらかしだったから 過保護にしない方がいのかな?
Posted by hiro at 2011年12月02日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鉢カバー
    コメント(3)