› まりん・みかんmamaのハンドメイドライフ › お出かけ › わんにゃんドーム

2013年02月05日

わんにゃんドーム

3日にナゴヤドームで行なわれた『わんにゃんドーム2013』に行ってきました車

初めて行きましたが、人の多さにビックリです(@_@)

わんにゃんドーム

わんにゃんドーム



我が家の3わんは圧倒されて歩くことが無く、ずーっと抱っこ状態汗

前日に仕上げたキャリーバックが役に立っています音符

思わずカートが欲しくなりました汗

わんにゃんドーム

バックの紹介は後日UPします!



お目当てのわんちゃんのファッションショーも見ましたキラン

やっぱりモデルさんはトイプードルが多いですねにこにこ

わんにゃんドーム

わんにゃんドーム


モデルを勤めた白のトイプーちゃん。1、6㌔だそうです

カワイイハート

わんにゃんドーム

メルもこんな感じになると嬉しいな~O(≧∇≦)o




プードルのブースにいろんなプードルがいました音符

スタンダードプードルは大人しくってかっこいい~(。☆◇☆。)

わんにゃんドーム

わんにゃんドーム




わん友になったチワワのバムちゃんです音符

ちょっとシャイで8ヵ月のバムちゃん。優しい顔立ちで可愛いどきどき

わんにゃんドーム


メルちゃん、バルママさんに抱かれて寝ちゃいそうで~す音符

わんにゃんドーム

バルママさんありがとうございましたm(._.)m



帰りの車の中は疲れたのか爆睡です寝る

みかんとメルがくっついて寝るのは初めて!!

思わずカメラを取り出しましたカメラ

わんにゃんドーム

気持ち良さそうに寝ています(-_-)zzz

お疲れ様しあわせ


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
スペイン・ドイツ旅行 6
スペイン・ドイツ旅行  5
スペイン、ドイツ旅行  4
スペイン、ドイツ旅行  3
スペイン.ドイツ旅行  2
スペイン、ドイツ旅行  1
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 スペイン・ドイツ旅行 6 (2018-04-06 11:01)
 スペイン・ドイツ旅行 5 (2017-08-06 18:19)
 スペイン、ドイツ旅行 4 (2017-07-23 18:29)
 スペイン、ドイツ旅行 3 (2017-07-07 12:53)
 スペイン.ドイツ旅行 2 (2017-07-01 08:49)
 スペイン、ドイツ旅行 1 (2017-06-25 11:14)

Posted by hiro at 18:08│Comments(3)お出かけ
この記事へのコメント
hiroさんこんにちは~
我が家も3日に行きましたよ~。
先日作っていただいたワンピを着て~♪
会えなくて残念ε=(>ε<)
メルちゃん見たかったな~
みかんちゃん、メルちゃん仲良くねんねて可愛いね。
うちは未だにこんな光景が見られないな~
Posted by くーちゃん☆ゆずまま at 2013年02月05日 20:53
わ~お出かけされたのですね!
我が家の日曜日はどうしてもお昼から動き出すので
今回も見送ってしまいました~。

みかんちゃんがメルちゃんにこんなにくっついて寝ちゃってるとは!
hiroさん感無量ですね(笑)
Posted by えみり~ at 2013年02月05日 23:45
くーちゃん☆ゆずままさんへ

3日にドームに行ったんですね!
くーちゃん、ゆずちゃんにも会いたかった~
会えなくてほんと残念です。
気を付けて見ていれば、私が作ったワンピでわかったかも?
あの人混みの中で見つけたら奇跡ですね(笑)

みかんとメルが一緒に寝たのは初めてです!
私もびっくりで、よっぽど疲れていたんだと思います^^



えみり~さんへ

相変わらず忙しいですね?
無理しないでくださいね。
わんにゃんドームは今年は10周年記念みたいでしたが来年も有ると思うので行って来るといいですよ!
いろんなワンちゃんに会えて楽しかったです♪

みかんとメルが一緒に寝るのはあれが最後かな・・・?
家に帰ってからは相変わらずで、みかんが近寄るなオーラを出しています(*_*;
Posted by hirohiro at 2013年02月06日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わんにゃんドーム
    コメント(3)