› まりん・みかんmamaのハンドメイドライフ › 雑貨 › ペット用ベット

2016年06月18日

ペット用ベット

久しぶりの更新ですσ(^_^;)



ペット用のベットを作ってみました元気

お店に見に行ったりネットで検索して試行錯誤の末

こんな感じのベットになりました音符

パンプキンバスケット風で、紐を広げればマット、

絞ればベットってな感じ❣️

クッション付きで、裏にファスナーを付けマットを取り出し可能に

したので、洗濯機でお洗濯OKです(^-^)/














このベットを作ったいきさつは、

車にワンコを乗せる時は、いつも助手席に乗せていましたが、

足元に落ちそうになった事があったので、

落ちないように大きめで助手席一体がベットになるようなのが

欲しかったからです❗️

こんな感じに❣️





マリンとみかんはおとなしくしていますが、メルがね〜!!

すぐに膝に入って来たがるので、メルだけリードを付けてます汗






良い感じにできたので売り物も作ってみましたピース

こちらはサイズが一回り小さくなっています。

クッションはリバーシブルでワンコ柄とボアで作り冬でも暖か音符











子供服のD.K.Tさんに置いてあります(^_−)−☆


同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
手提げ袋のリメイク
ジェラトニーの洋服
ステテコのリメイクPart2
スニーカーにデコパージュ
デコパージュ
ノートパソコンカバー
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 手提げ袋のリメイク (2016-06-27 15:56)
 ジェラトニーの洋服 (2016-02-10 07:12)
 ステテコのリメイクPart2 (2015-08-11 09:35)
 スニーカーにデコパージュ (2015-07-24 23:57)
 デコパージュ (2015-07-20 20:30)
 ノートパソコンカバー (2015-03-29 07:05)

Posted by hiro at 14:35│Comments(0)雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペット用ベット
    コメント(0)