› まりん・みかんmamaのハンドメイドライフ › その他 › お世話になりました

2012年12月30日

お世話になりました

今年も残り2日になってしまいました。

早いですね~汗

今年はあっという間の一年でした。

お店にわんこ服を置かせてもらうようになったり、

ヨーロッパ旅行、メルが我が家に来たりと盛り沢山でした。

わんこ服のオーダーも沢山頂き、勉強にもなったし色々な服を作る

ことが出来、楽しかったですにこにこ

ありがとうございましたm(._.)m

本当に感謝、感謝です。


来年はメルがモデルデビューの予定ですが・・・

可愛い服を作るからメルちゃん宜しくですハート

お世話になりました



訪問ありがとうございました四ツ葉のクローバー

良いお年をお迎え下さい(^-^*)/





同じカテゴリー(その他)の記事画像
実家での出来事
おしゃれかっぽう着
ダッフィー、シェリーメイのお洋服
リフォーム完成!
ダッフィー・シェリーメイのウエルカムドール
モモクロ衣装
同じカテゴリー(その他)の記事
 実家での出来事 (2016-04-04 22:13)
 おしゃれかっぽう着 (2015-03-17 20:38)
 ダッフィー、シェリーメイのお洋服 (2015-02-08 18:10)
 リフォーム完成! (2013-12-30 00:22)
 ダッフィー・シェリーメイのウエルカムドール (2013-09-25 10:26)
 モモクロ衣装 (2012-12-08 18:50)

Posted by hiro at 16:48│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お世話になりました
    コメント(0)