› まりん・みかんmamaのハンドメイドライフ › その他 › リフォーム完成!

2013年12月30日

リフォーム完成!

ご無沙汰しています。

我が家のリフォームがやっと完成しました家

と言っても17日には終わっていましたが・・・(汗)

お盆位から考えていて、消費税が8%になるのをきっかけに思いきって

リフォームをすることに!

10月の末から取り掛かり、

ベランダの防水シートの張替え、

浴槽のリフォーム、

和室を洋間に、

キッチンのリフォーム、

フローリング、壁紙の張替え、

そしてオール電化に等など

1階はほとんど手を加えました。

気分はいいですね(^0^)/

今年は、大掃除もしなくていいので助かります。



***リフォームした所を紹介します***


ベランダの防水シートは亀裂が入っていて雨漏りがしていたので、

防水シートを張替え、3わんが遊べるように人工芝とタイルを

敷き詰めました。

リフォーム完成!

しかし、メルは走り回るのに、チワワ組は感触が悪いのか

出てきません・・・下矢印

リフォーム完成!



玄関は今まで使っていた下駄箱が小さく靴がはみ出ていたので、

天井までの作り付けの物にして、場所も右から左側に変え

広くなった感じがします!

リフォーム完成!




和室を洋間にして私の作業部屋に!

お風呂を大きくした分部屋が狭くなりました。

リフォーム完成!

床の間もつぶしてクローゼットに!

リフォーム完成!

またお仕事頑張りますp(^^)q



お風呂は一回り大きくして、ホーローの浴槽に

リフォーム完成!

この季節浴暖くんは有り難いですね。



洗面所は3わんがシャンプー出来る物を選び、両サイドは水が飛んでも

大丈夫な用にパネルが貼ってあります。

ランドリーチェストもきれいに収まるように壁を付けました。

リフォーム完成!

リフォーム完成!




キッチンは念願のオープンキッチンに!

使いやすいです^^

リフォーム完成!

まだ馴れないIH

リフォーム完成!

キッチンの窓を目隠しするために、30cm巾の板に葡萄の絵を書き、

大工さんに付けてもらいました。

リフォーム完成!



リビングにあった出窓を半分つぶして、壁にしてもらいテレビの位置も

変えました。

リフォーム完成!


こんな感じに仕上がりました(^0^)/


リフォームをしている間に、わんこ服のオーダーのお断りをした方

すみませんでしたm(._.)m

年が開けたらまた作らせてもらいます。


ながながとお付き合いありがとうございましたm(._.)m


今年最後の更新になると思います。

良いお年をお迎え下さい。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
実家での出来事
おしゃれかっぽう着
ダッフィー、シェリーメイのお洋服
ダッフィー・シェリーメイのウエルカムドール
お世話になりました
モモクロ衣装
同じカテゴリー(その他)の記事
 実家での出来事 (2016-04-04 22:13)
 おしゃれかっぽう着 (2015-03-17 20:38)
 ダッフィー、シェリーメイのお洋服 (2015-02-08 18:10)
 ダッフィー・シェリーメイのウエルカムドール (2013-09-25 10:26)
 お世話になりました (2012-12-30 16:48)
 モモクロ衣装 (2012-12-08 18:50)

Posted by hiro at 00:22│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リフォーム完成!
    コメント(0)