› まりん・みかんmamaのハンドメイドライフ › わんこ服 › ルルちゃんの洋服

2011年02月04日

ルルちゃんの洋服

ミニチュアダックスのルルちゃんオーダーの服が出来ました。

まだまだ寒い冬を乗り切るためのアイテム雪
わんこマフラー2個

ルルちゃんの洋服















パジャマにすると言っていた いちご柄のシャツ音符

ルルちゃんの洋服















ピンクのヒョウ柄生地持ち込みで作ったワンピースハート

ルルちゃんの洋服















杏仁ちゃん・モアちゃんとオソロのワンピースとショールリボン

ルルちゃんの洋服















黒のヒョウ柄ワンピースハート
ピンクのヒョウ柄ワンピと同じデザインですが、着ると感じが全然違っていてステキハート

ルルちゃんの洋服















フリース生地持ち込みで作った、ルルちゃん・杏仁ちゃん・モアちゃんとオソロのフリースのコートハート
寒いときに服の上にはおるように 少し大きめに仕上げてあります元気

ルルちゃんの洋服

ルルちゃんの洋服

杏仁ママさん・ルルちゃんママさん、いつもオーダー有り難うございますm(_ _)m
気に入って頂けましたか?
少し布を仕入れたので、新しいわんこ服作って紹介しますねハートウィンク


同じカテゴリー(わんこ服)の記事画像
今年もお世話になりました
ペット用ベット
風香ちゃんのわんこ服
ピンキー、キララ、ランちゃんのわんこ服とベット
コロンちゃんのわんこ服
オーダーわんこ服
同じカテゴリー(わんこ服)の記事
 今年もお世話になりました (2016-12-31 11:56)
 ペット用ベット (2016-10-11 20:52)
 風香ちゃんのわんこ服 (2016-07-06 10:37)
 ピンキー、キララ、ランちゃんのわんこ服とベット (2016-07-01 09:40)
 コロンちゃんのわんこ服 (2016-06-25 07:11)
 オーダーわんこ服 (2016-05-24 18:42)

Posted by hiro at 18:06│Comments(2)わんこ服
この記事へのコメント
いつも素敵な服を作って下さり本当に感謝ですm(__)m
とっても仕事が丁寧でキレイなので型崩れもなく
洗濯機で洗えるし助かっています。
新しいの楽しみにしています(^_^)/~
私もインターネットで可愛い生地とデザイン見つけたので
またお邪魔しますので宜しくお願い致しますm(__)m
Posted by 杏仁mama at 2011年02月05日 19:58
杏仁mamaさん~

いつもありがとうございますm(_ _)m
喜んで頂いて嬉しいです!
杏仁ちゃん・モアちゃんは何を作っても良く似合うので
作りがいがあります!
可愛い生地楽しみです(^^)/
Posted by hiro at 2011年02月05日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルルちゃんの洋服
    コメント(2)