› まりん・みかんmamaのハンドメイドライフ › わんこ服 › キャミワンピース

2011年07月07日

キャミワンピース

あんこちゃんに作ったキャミワンピを見た方から 同じ物をと オーダーを受けました元気

有り難うございますm(_ _)m

ヨーキーの風香ちゃんは赤白ボーダーのキャミワンピ

キャミワンピース

キャミワンピース


mameさん家のプーちゃん、あずきちゃんは ヒョウ柄のキャミワンピ

キャミワンピース


あんこちゃんは わんこ服のモデル犬ですねハート

これからも宜しくですぱちっ


同じカテゴリー(わんこ服)の記事画像
今年もお世話になりました
ペット用ベット
風香ちゃんのわんこ服
ピンキー、キララ、ランちゃんのわんこ服とベット
コロンちゃんのわんこ服
オーダーわんこ服
同じカテゴリー(わんこ服)の記事
 今年もお世話になりました (2016-12-31 11:56)
 ペット用ベット (2016-10-11 20:52)
 風香ちゃんのわんこ服 (2016-07-06 10:37)
 ピンキー、キララ、ランちゃんのわんこ服とベット (2016-07-01 09:40)
 コロンちゃんのわんこ服 (2016-06-25 07:11)
 オーダーわんこ服 (2016-05-24 18:42)

Posted by hiro at 18:35│Comments(2)わんこ服
この記事へのコメント
いつも有難うございますm(__)m
ヒョウ柄ちょっぴり苦手だけどこれは可愛い~♡^^♡
我が家のわんこにピッタンコでした。
アジュのもう一つお願いしてあるキャミも待ち遠しいなぁ(*^^)
楽しみに待ってますね♬
Posted by mame at 2011年07月07日 21:34
mameさん~

プーちゃんとアジュちゃんの服はいつも後回しになり 
すみませんm(_ _)m
私も気に入っている生地なので 早く作りたいです!
明日トリミングですよね!
可愛く変身してくるのを 楽しみに待っています(^^)/
Posted by hiro at 2011年07月07日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャミワンピース
    コメント(2)