› まりん・みかんmamaのハンドメイドライフ › 雑貨 › バックインバック

2011年10月07日

バックインバック

随分前にお友達のYちゃんとYちゃんのお友達に頼まれていた

バックインバックやっと出来ました汗

遅くなってすみませんm(_ _)m

わんこ服が忙しくて・・・と言い訳ばかりで、

「いつでも良いよ!」の言葉についつい甘えていましたええと(汗)

頼まれたのは6個でしたが、余っている生地も作ってしまい、小が7個と

大が3個出来ました!

以前にもいくつか作リましたが、作るに当たり 友達に聞いたり、お店に見に

行ったりしましたが、みんなの意見を聞いていたら出来ない!と思い下矢印

私が使いやすいサイズ、デザインに決めましたひらめいた

生地はすべてラミネート加工でつや有り、つや無しがあります。

バックインバック

バックインバック

バックインバック

バックインバック


中は、こんな感じハートウィンク

真ん中にファスナー付のポケットと両サイドに2個と3個のポケットがあります音符
バックインバック







同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
手提げ袋のリメイク
ペット用ベット
ジェラトニーの洋服
ステテコのリメイクPart2
スニーカーにデコパージュ
デコパージュ
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 手提げ袋のリメイク (2016-06-27 15:56)
 ペット用ベット (2016-06-18 14:35)
 ジェラトニーの洋服 (2016-02-10 07:12)
 ステテコのリメイクPart2 (2015-08-11 09:35)
 スニーカーにデコパージュ (2015-07-24 23:57)
 デコパージュ (2015-07-20 20:30)

Posted by hiro at 19:07│Comments(6)雑貨
この記事へのコメント
hiroさん、ありがとうございました。
色々注文が多くてすみませんでしたm(_ _)m
友達も楽しみにしてたので、喜ぶと思います\(^o^)/
14日、よろしくお願いします。
Posted by yappy at 2011年10月10日 10:38
yappyさんへ

こちらこそありがとうございます。
随分お待たせしてすみませんでしたm(_ _)m
お友達も気に入ってくれると嬉しいな♪
14日に持って行くので宜しくです(^^)/~
Posted by hiro at 2011年10月10日 11:06
まみです(笑)
コメントしましたーっ!!

かわいい(´ω`)
ポーチつくってほしいいい♪←
Posted by まみ at 2011年10月11日 21:42
まみちゃんへ

コメントありがとう(^^)/
ポーチ、了解!
今度会う時までに作っておくね!
何色がいいですか?
もしかしたら、おかあさんも欲しいかな?
Posted by hiro at 2011年10月11日 22:12
めっちゃ嬉しいー!
ピンクの花柄がいいですー\(^o^)/

おかあさんは、いらないと
思いますよ`ω´♪
Posted by まみ at 2011年10月12日 13:15
まみちゃんへ

ピンクの花柄了解(!
楽しみに待っていてね(^^)/
Posted by hiro at 2011年10月12日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バックインバック
    コメント(6)