› まりん・みかんmamaのハンドメイドライフ › わんこ服 › ヒョウ柄スリングとコート

2011年12月19日

ヒョウ柄スリングとコート

杏仁mamaさんとルルママさんからオーダーのヒョウ柄のスリングです四ツ葉のクローバー

杏仁mamaさんは以前作ったモアちゃん用吊り下げ抱っこ紐(?)とオソロで

杏仁ちゃん用スリングのオーダーです音符

ヒョウ柄スリングとコート

ヒョウ柄スリングとコート

見にくいですが、共布のりぼんを付けましたリボン
ヒョウ柄スリングとコート

杏仁ちゃん、モアちゃん、ルルちゃん きっと色々な所へお出かけするんで

しょうねハート






ノルディク柄のコートは、杏仁mamaさんとショコラママのオーダーです四ツ葉のクローバー

これはプードルファーがフワフワで気持ち良く、暖かいコートです雪だるま

ヒョウ柄スリングとコート

サイズが違いますが、左からモアちゃん、杏仁ちゃん、ショコラ君のです音符


同じカテゴリー(わんこ服)の記事画像
今年もお世話になりました
ペット用ベット
風香ちゃんのわんこ服
ピンキー、キララ、ランちゃんのわんこ服とベット
コロンちゃんのわんこ服
オーダーわんこ服
同じカテゴリー(わんこ服)の記事
 今年もお世話になりました (2016-12-31 11:56)
 ペット用ベット (2016-10-11 20:52)
 風香ちゃんのわんこ服 (2016-07-06 10:37)
 ピンキー、キララ、ランちゃんのわんこ服とベット (2016-07-01 09:40)
 コロンちゃんのわんこ服 (2016-06-25 07:11)
 オーダーわんこ服 (2016-05-24 18:42)

Posted by hiro at 20:34│Comments(2)わんこ服
この記事へのコメント
ありがとうございました<m(__)m>
プードルファーの柔らかさには驚きました(#^.^#)
私にも欲しいくらいです♪
ノルディク柄のコートの表面は、しっかりといた生地で
体型が変わらない限りは一生物ですねぇ♪
いつも私の持ち込みの生地は派手なものだったり
生地に難の有るものが多く・・・困らせてますが
今回は、ヒロさんにお任せで結果良かったです<m(__)m>
冬はシックが良いですねぇ♪
生地の質も良いし・・・大・大・大満足感謝です(●^o^●)
Posted by 杏仁mama at 2011年12月20日 13:01
杏仁mamaさんへ

気に入って頂けましたか?
プードルファー気持ちいいですよね♪
杏仁ちゃん・モアちゃんも喜んでもらえるかな?

いつもオーダー有り難うございました。
今年最後のオーダーですが、また色々新作を考えておきます。
何かありましたらご連絡下さいm(_ _)m
Posted by hiro at 2011年12月20日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒョウ柄スリングとコート
    コメント(2)