› まりん・みかんmamaのハンドメイドライフ › わんこ服 › プーちゃん・アジュちゃんのわんこ服

2011年12月29日

プーちゃん・アジュちゃんのわんこ服

今年もあとわずかですね!

今日は朝から右腕が痛いです水滴

思い当たるのは、大掃除!!

たいしたことはやっていないのに、窓ふき雑巾掛けで筋肉痛・・・汗

情けない体ですがーん




今年最後のオーダーはmameさんからで、プーちゃん・アジュちゃんの

わんこ服です四ツ葉のクローバー

mameさんはちょっとわんこ服にこだわりがありますひらめいた

先日mameさんと買い物のに行き、お店で色々迷ったあげく、生地、レース等

を購入しました。

アジュちゃんのデザインはハイウエストでレースが広めのワンピですリボン

プーちゃんはオソロのだけど・・・男の子はデザインが難しい下矢印

出来たのがこちらです音符

プーちゃん・アジュちゃんのわんこ服

プーちゃん・アジュちゃんのわんこ服

プーちゃん・アジュちゃんのわんこ服

プーちゃん・アジュちゃんのわんこ服

2わんとも良く似合っていますねハート  カワイイハート

mameさんのセンス バッチグーグッド

このデザインでもう一枚オーダーを受けました音符

有り難うございますm(_ _)m





先日大塚屋で布を購入してきました音符

デザインはいくつか浮かんでいますひらめいた

年が明けたら、また色々なわんこ服を紹介していきたいと思っているので

宜しくお願いしますピース


今年も沢山のわんこ服のオーダーを受けました四ツ葉のクローバー

私の作ったわんこ服を喜んで着せて頂けるだけで本当に嬉しく

思っていますハート

オーダーをして頂いた方、お友達を紹介してくれた方々に、

感謝・感謝の一年でした。

ありがとうございましたm(_ _)m


同じカテゴリー(わんこ服)の記事画像
今年もお世話になりました
ペット用ベット
風香ちゃんのわんこ服
ピンキー、キララ、ランちゃんのわんこ服とベット
コロンちゃんのわんこ服
オーダーわんこ服
同じカテゴリー(わんこ服)の記事
 今年もお世話になりました (2016-12-31 11:56)
 ペット用ベット (2016-10-11 20:52)
 風香ちゃんのわんこ服 (2016-07-06 10:37)
 ピンキー、キララ、ランちゃんのわんこ服とベット (2016-07-01 09:40)
 コロンちゃんのわんこ服 (2016-06-25 07:11)
 オーダーわんこ服 (2016-05-24 18:42)

Posted by hiro at 11:09│Comments(2)わんこ服
この記事へのコメント
感謝感激めっちゃ嬉しかったです(m_m)♪♪
ほんとにいつも有り難うございます。
やんちゃなアジュがとっても乙女チックに見えて
可愛さ倍増って感じです・・・親バカ!!
次のもレース買ってきますので宜しくデス☆
hiroさんの新作も楽しみにしてます♪
また来年も可愛いワンコ服沢山作ってくださいね!!

筋肉痛大丈夫ですか?
お正月ゆっくり飲んで食べれば治っちゃうよね(^◇^)
では良いお年を・・・(*^^)v
Posted by mame at 2011年12月29日 18:20
mameさんへ

さすがmameさんですね♪
アジュちゃんに良く似合っていて超カワイイ♡♡
また来年も色々作ってみますね♪

今年も色々お世話になりました。
来年もよろしくです(*^_^*)
Posted by hirohiro at 2011年12月30日 13:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プーちゃん・アジュちゃんのわんこ服
    コメント(2)