2012年11月23日

初めまして♪

ヨーロッパ旅行記の途中ですが、報告したい事があるので先にUPしますハートウィンク


我が家に新しい家族が増えました!

トイプーのメルです(9月12日生まれの女の子)

人懐っこく元気一杯のやんちゃ娘ですハート

初めまして♪



お母さん犬は、わんこ服でお世話になっているChieさん宅のモモちゃんです。

初めまして♪




先住のまりんとみかんとの仲が気になるところですが・・・・

まりんは問題なく、みかんはまだ受け入れ難いようです汗

メルは遊んでほしいみたいですが、シニアに入っているまりんとみかんはうっとうしい・・・下矢印

みかんにとって、ソファーだけが安心できる場所のようです汗

   でも時間の問題でもありますが水滴

初めまして♪

初めまして♪

初めて来たときよりは良くなりましたが、みかんがメルを受け入れるまでもう少し時間がかかるのかな?




父のひざの中でいい気持ちハート

初めまして♪




メルに作った産着(?)

初めまして♪

初めまして♪




わんこ服のモデルになってほしいのに、初めて服を着て違和感があるみたいで、服をカミカミ、落ち着かなくシャッターチャンスがありません汗

モデルにはまだまだ修行が必要みたいですええと(汗)


ご飯を食べている時はなんとか  パチカメラ

初めまして♪


落ち着いたらいい感じに撮れましたカメラ  カワイイハート

初めまして♪



ただ今トイレトレーニング中

成功率50%位にこにこ

我が家に着て10日なのでいいほうかな?

初めまして♪


賑やかになった我が家ですしっしっし


同じカテゴリー(その他)の記事画像
実家での出来事
おしゃれかっぽう着
ダッフィー、シェリーメイのお洋服
リフォーム完成!
ダッフィー・シェリーメイのウエルカムドール
お世話になりました
同じカテゴリー(その他)の記事
 実家での出来事 (2016-04-04 22:13)
 おしゃれかっぽう着 (2015-03-17 20:38)
 ダッフィー、シェリーメイのお洋服 (2015-02-08 18:10)
 リフォーム完成! (2013-12-30 00:22)
 ダッフィー・シェリーメイのウエルカムドール (2013-09-25 10:26)
 お世話になりました (2012-12-30 16:48)

Posted by hiro at 19:31│Comments(3)その他
この記事へのコメント
おはようございます
メルちゃん可愛いですね
家族が増えたんですね♡
お洋服に合っています☆

ヨーロッパ旅行記
勝手に妄想旅行中です
カフェテラスでのお食事も
ご友人の家からの眺めも素敵過ぎます
続き楽しみにしています(*^_^*)
Posted by 凛ママ at 2012年11月24日 07:41
きゃ~~かわいい♪
今度会いに行きます~~。

お洋服も作ってもらいたいと思ってうずうず。
何せ実家に帰っても滞在時間数時間というちょっと激務が続いております・・・
給料1円も上がってないのに(爆)

旅行記も楽しみにしてますよ~。
うらやましくてよだれが出ます。
本場のビールはおいしいだろうな・・・
Posted by えみり~ at 2012年11月24日 08:30
凛ママさんへ

カワイイ仔が我が家にきました(^^)
わんこ服のモデルになってくれればな?と思っていますが、カメラを向けると突進してくるので・・・(汗)
3わんがストレスにならないように気を使っていて、今はバタバタです!
オーダーのわんこ服ももう少しお待ちくださいm(__)m

旅行記更新が遅くてすみません。
ヨーロッパはホントよかったです♪
友達の住んで居るところも素敵なところで、感動が一杯の
旅行になりました。
つづきも近々UPするので楽しみにしていてください(*^^)v




えみり~さまへ

メル可愛いでしょ❤
仕事が忙しいみたいで大変ですが、いつでもいいので遊びに来てください!
3わんと待っていま~す(^O^)/

いろんなビール飲みましたよ!
美味しかった~^^
昼、夜は必ずビールかワインを飲んでました(^^ゞ
ミネラルウォーターよりビールの方が安いから!
飲むしかないよね~ウフフ
日本では考えられないし~!
つづき待っていてくださいね♪
がんばって更新します。
Posted by hirohiro at 2012年11月25日 07:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めまして♪
    コメント(3)