2015年06月27日

バルーンキャミ

トイプーのパン奈ちゃん、ドキンちゃん、もじゃちゃん、わらびちゃん、

ココアちゃん、ダップーのマルセル君のバルーンキャミのオーダです四ツ葉のクローバー

夏らしく薄地の生地で幅広レースが可愛い金魚みたいな仕上がりの

キャミです音符

マルセル君はレースでは無く共布で幅広の裾で仕上げてあります。






わらびちゃんはメルとサイズがほぼ一緒なので、メルに試着して写真撮影カメラ

わらびちゃんは今なんちゃってしっぽを作っているみたいなので

丈は短めです音符





ココアちゃんマルセル君のママさん(アイココさん)は里親探しの

シーズーのかりんちゃんを迎えています。

かりんちゃんはとっても可愛いし可哀想で・・・・

私に出来る事はわんこ服を作る事くらいしかないので みんなと

オソロのバルーンキャミをプレゼントリボン




早く新しい家族が見つかるといいですねハートウィンク



日にちは前後しますが、初対面のココマルちゃん、パンドキちゃん、

もじゃちゃんと『gou』さんでランチをしながら、

採寸、デザインを決めた時の写真ですカメラ

最初は吠えまくりの3わんでしたが、最後はいい仔で

集合写真が撮れましたキラン



皆んな可愛い〜ハート

オーダーありがとうございましたm(_ _)m

皆んなでオソロの服を着たところを見たいな〜(*^^*)




バルーンキャミのオーダーを受けてから、生地レース持ち込みだし

初めてのデザインだったので、失敗するといけないので、

お試しで我が家のメルのバルーンキャミを作ってみました音符






中々いい感じじゃん*\(^o^)/*


同じカテゴリー(わんこ服)の記事画像
今年もお世話になりました
ペット用ベット
風香ちゃんのわんこ服
ピンキー、キララ、ランちゃんのわんこ服とベット
コロンちゃんのわんこ服
オーダーわんこ服
同じカテゴリー(わんこ服)の記事
 今年もお世話になりました (2016-12-31 11:56)
 ペット用ベット (2016-10-11 20:52)
 風香ちゃんのわんこ服 (2016-07-06 10:37)
 ピンキー、キララ、ランちゃんのわんこ服とベット (2016-07-01 09:40)
 コロンちゃんのわんこ服 (2016-06-25 07:11)
 オーダーわんこ服 (2016-05-24 18:42)

Posted by hiro at 18:22│Comments(0)わんこ服
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バルーンキャミ
    コメント(0)